LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

連日、錦里を散歩。さらばデイパック

2010年01月14日 | 中国日記
約束の朝10時。こっちの宿に越してきたダニー&ファビエンヌのオランダカップルとロビーで再会。ツアーデスクで残りの残金を払う。

昼から昨日も訪れた錦里を散歩。昨日のレストランで食べたラーメンは激ウマ!これで100円とは信じられない。。




【ファーストフード店もこの地区ではこうなる】

いつ買ったかも分からないほど昔から使っているデイパック(すごいお気に入りだが内側のビニールもはがれもうひどく疲れている・・)に代わるバッグを探してアウトドアショップを順番に回る。で、とうとう新物ゲット。

次は17年使っているバックパックを新しいものにしたい!もはや今のものとは背負い心地が全く違うのである。20キロの荷物が30キロに感じてしまうバランスの悪さ。。
(でも思い出が詰まっているものを手放すのは悲しい気分になるのである・・)

晩御飯は初めて泊まっている宿のレストランで。値段も手ごろでおいしくもっと早く利用しておけばよかった。


【2人分500円でこのボリューム】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (●は)
2010-01-16 21:23:32
ニューヨークで買ったって自慢しとったディーパックか?あずき色のだろ!

あれ持っとるやつけっこう見たぞ、ちゃんと火葬してガンガーに流せよ、それが人の道てやつよ。
返信する
ぜんぜんちがう (oreda)
2010-01-17 23:47:43
デイパックは渋谷のハンズでかったやつだ。NYで買ったアズキ色のもまだもってるよ。よく覚えてるな・・まじで。。

またバラナシいくかもしれんから行ったら流しておくよ。
返信する

コメントを投稿