LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

これより美しい海があるなら教えて・・

2010年11月26日 | 中米日記
26Nov2010 Varadero


【主演女優・相棒】

このホテルは朝食付。期待に反してなかなかの品揃え。卵料理もあり満足。

今日は10時前から日中ずっと海。



小学生が2色の色で描いた絵のような海。今日は特に穏やかで凪状態、その美しさにはもうへらへら笑うしかないのであった。世界にはスゲーとこがあるんだな。今んとこ海部門世界一。これより美しい海があるなら教えてくれ。


【海が似合う!】




【海の似合わない男】



ランチは昨日とおなじエビランチ。気まぐれで味付けてるのか全く違う味で残念。

午後もビーチチェア回収の5時まであり得ない海で幸せにまどろむ。

午後8時からホテルの広場を使っての5cucの特別ディナー。美味しい食事とボーカルの声に鳥肌が立つ陽気でカリブバンド。



この国でリズムとれない人間は生きていけないんだろうな。音楽で人を楽しませるって素晴らしい。この楽しさは何なんだ。なんていいとこだ。いい夜だ。

来てよかった、ビバクーバ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2010-12-02 17:57:00
写真ではその美しさがわからないけど、
俺もキューバ行きてー
いいなー いいなー
返信する
Unknown (Eri)
2010-12-02 22:42:56
いいなぁ~いいなぁ~超きれい~。
携帯電話またなくしてiPhone買った☆
前回無くしたのはあのツアー中でした。
懐かしいな~いいなぁ~海いいな~‼
日本は割と寒いです。
返信する
Unknown ()
2010-12-02 23:02:12
うォーっ!! この後ろ姿はカリブ海の真珠セクシー ゆかピーさんか?
グラドル級だな、壁紙にしてもいいか?
返信する
Unknown (Watashi)
2010-12-03 12:33:45
Jun
ま、写真より本物は100倍すごいよ。あと一カ月後にはどこでもいけるじゃんか。人生は旅だ!

Eriちゃん
こっちもiPhone、iPodtouchの2台持ちで旅してるよ。
日本寒い?こっちは快適。もはや地球の裏側のことなんかしったこっちゃない住所不定無職がいたについてる2人です。明日はベリーズに向かい、ブルーホールいくつもりだよ。


お前の嫁はフィリピンで一緒に探すからもうちょっと待っててね。
返信する

コメントを投稿