LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

Ho Chi Minh tuita

2009年05月13日 | その他アジア日記
5jimae kisyou.
asakara BKK ha ame.
Air Asia ninotte tukimasita.hisabisano saigon.kotti ha hareteta.
Airportt kara 20yen bakarino bus kara mieru keshikiha nanka zenkaiyori sawagashiku nattayouna kigashita..
Bui Vien de kimeta yado ha heyani nanto internet kanbi!
korede taikutsu shinainoga uresii!
Cyotto yadodai takaikedo mukashimitaini yasukerya ii tteiunoha mou muridana--.
10000yen=1854000don
cuchi tunnel + city tour=170000d
mytho delta tour=180000d

yu-gata kara zutto heyade internet.
net cyu-doku niha honto saiko-desu.


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベトナム (phakchii)
2009-05-13 15:54:21
無事着いたんだ~
久々のベトナム、満喫して下さい。

ちなみに、このサイトで日本語が入力できるよ。
http://ajaxime.chasen.org/
返信する
いきなりケンタッキーですまん。 (oreda)
2009-05-13 17:49:17
おおほんとだ。まーべらす。部屋にPCあるなんてすごいでしょ。さっきから株価ばっかチェックしてるよ。。明日クチトンネル、明後日メコンデルタ行ってくるよ。
返信する
おぉ! (wocean)
2009-05-14 00:37:03
さすが旅慣れしているphakchiiさん
んで、やっぱ歳ってこと?!
もう昔のような安宿じゃ・・・って。
というワタシも無理だわ、、、高級ホテルになって泊まらなくてもいいけど、やっぱり、すべてプライベートじゃないとやっていけない。
うちらの40歳(2人とも同じ歳)には自分達へのプレゼントとして、ベトナムと、カンボジア行きを計画しているよー。 実は丁度40の時に結婚10周年でもあるのだ!ビジネスクラスで行きて~~

そうそう、今日ワタシのブログでここのブログ&gremzのこと紹介させてもらうね~~
んでは、よい旅を続けてくだされ。
またアップ楽しみにしてるじょー
返信する
welcome to vietnam (oreda)
2009-05-14 20:45:30
40っていつだ??もうすぐ?結婚10周年ってはやいねー。めでたいねー。
ベトナムもカンボジアもまかせろ、と言いたいところだがハイソな旅行しそうだからアドバイスにならないね。ちなみにアンコールワットは2回もバンコクから地獄バス乗って行ったよ。アホだね。2回目はMR Fと一緒に。ちなみにベトナムも実は今回3回目。フォーはまだ食べたことない。アホだね。
返信する

コメントを投稿