LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

部屋独り占め

1998年05月30日 | アメリカ日記
5月30日(土) 晴れ

朝早くからMclennan Familyはレンタカーでロングアイランドのサマーハウスへと出かけ。今日、明日とこの部屋は私一人だけのものとなる。うれしい。日本へ電話をかけたり、E-mailを送ったり、ディアブロをしたりして気ままにすごす。

写真をとりにいった。クリントンはあまりにも小さくうつっていた。あまりに自由な時間。夕方まで昼寝をしたり、部屋の中でおおっぴらにタバコを吸ったり、したいようにした。月曜日に引越しするつもりであったが、マシューの両親がくるため一日早くリビングを明けわたすことになり、EDの留守番電話にその旨伝えておいた。ゆっくり風呂にもつかった。友達といってもやっぱり気をつかう。特にエミリアがいるのでなおさらだ。

今日は一日中ゆっくりすごした。New Yorkのなんてすばらしい怠惰な1日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿