LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

機内で24シーズン1を約6本分見た

2009年05月11日 | タイ日記
目黒のアパートを出てタクシー捕まえる場所までの5分間、ゴルフバッグの重いこと、重いこと。
成田空港についたら例のインフルエンザで4人に1人はマスクしててなんかものものしい。。
汗かいた体も冷え、なんか風邪っぽい感じのした私もびびってマスク購入しました。

まさか機内で風邪っぽいんですけど薬もらえますか?なんていった瞬間に拘束されそうだし。

で、NH915午後11時、バンコク到着 。(ちなみにやってた新作インフライトムービーはグラントリノ。ついこないだみちゃったよ。もったいないことした。)


友人Yさんに空港にまで迎えに来てもらってちょっと新鮮な感じ。
Yさんの住んでるサービスアパートメントに部屋を取ってもらい荷物おいて眠りにつきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿