LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

はちゃめちゃツアーで盛り上がる

2009年08月10日 | タイ日記
8/10 チェンマイ
9時前、赤いソンテウがホテルまで迎えに来たときには既に8人の客(スペイン4、アメリカ1、イギリス1、ブラジル2人)が乗り込んでいた。昨日予約入れた1DAYツアーではElephant ride、具の全く無いチャーハンランチ、スペイン人がハーハー言いながらついて来たトレッキング、気持ちよかったWater Fall、やたら漕がされたラフティングとバンブーラフティング、アカ族の村、と盛りだくさんの内容であったがそれ以上に集まったメンバーが良かった。

POTATOと呼ばれるガイドの兄ちゃんも誠実で一生懸命歌も歌っていたしブラジル人カップルのロドリゴとプリシラとはとても仲良くなった。プリシラは日系3世(が、日本語喋れず)で去年浜松に出稼ぎに来ていて、また去年の夏私が行った1週間後に富士山にも登ったとのこと。

午後6時にツアー終了も8時半マクドに再度集合。ブラジル2名に加え元海兵隊のイギリス男、中国に3ヶ月留学していたマイアミ女も参加しみんなで晩御飯を食べに行く。ブラジル2名は今シドニーに住んでいて私の丁度1週間後にゴールドコーストに飛ぶとのことでスケジュールが合ったら一緒にシドニーにドライブしようと12時過ぎまで盛り上がった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿