LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

ローラーブレード購入

1998年06月02日 | アメリカ日記
6月2日(火) 晴れ

念願のローラーブレードを買いに行く。数年前カナダ、バンクーバーでももう少しで買うところまでいった一品だ。18th st。本によるとMANHATTANで一番大きいSPORTS SHOPとのこと。いろいろな種類の中から気に入った$139.99のものを手に入れる。部屋に戻って、はいてみる。思ったより難しく、すぐバランスをくずしてしまう。ジュータンの上ならいいが、木の床の上ではよくすべってころびそうになる。恐怖を感じながらも外へ出てはいてみる。全然うまくいかない。人の目はそんなには気にならなかったが、車は走っているし、道(9st)はでこぼこだしでさんざん。自信を失って戻ってきた。

夕方、D.CのYHであったタカトイ君からTELがあり泊めてほしいとのこと。NYのYHがいっぱいだったらしい。1週間ぶりに再会。今朝ナイアガラを出発してきたそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿