LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

引越先W9thに決定。

1998年05月28日 | アメリカ日記
5月28日(木) 晴れ

朝6:15AMササキさんからTELが入る。結局一緒に行くことに。7時すぎ家をでて、一度Astor STA へ。ここで太った愛想の悪い女と、ダンスの勉強がしたいというから在日韓国人の人も合流し、2回乗りかえてコロンビア大学へ。「First come, First serve」ということで早くきたが、結局予定時間の10時に説明がはじまり、すぐ選別テスト。(難しかった)そのあとインタビュー。$80支払って昼前に終了。

さて次はEDさんの所へ。手動のレトロなエレベーターにのり(いい感じだ)5FにあがるとEDさんが迎えてくれた。さて部屋だがこれが思っていた以上に良かった。とても古い建物なのだが、明るくおちついていて気に入った。EDさんとも気があい6月1日からここに引越すことになった。一緒にCITI BANKに行きT/C EXCHANGE。$906を1.5ヶ月分の家賃として支払った。ササキさんはさんざん悩み、事務所にかよったあげく、一番授業数の多いものをとった。

72stのドラッグストアで写真をP/Uして夕方戻ってくる。屋上にもあがる。ササキさんをモニカに紹介しようと思ったが、あいにく外出中であった。晩ごはんは、おとといのチキンと卵かけごはん。モニカはカーテンをつけようとするが、かなわず。***夜中1時すぎ、マシューが火曜からの出張から戻ってきた。ごくろーさまである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿