LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

部屋にサソリ!

2010年10月10日 | 中米日記
10OCT2010トルーカ

朝9時起床。10時チェックアウト。相棒はまだまだ銀製品買う気満々で開きかけたお店をはしご。ネックレス購入。今日は市もなくまた日曜だからか昨日の喧騒が嘘のよう。





12:45発のバスで14:20トルーカ着。3時過ぎメキシコ初のスコールが30分ほど。

VIPSでネットし隣のスーパーで買い物して午後8時過ぎアパートに戻る。部屋にクリーニングが入ってた。

スーパーで試食して買ったハムが思いのほかおいしく、これで作ったサンドイッチがこれまた絶品。

夜、窓枠のところにサソリ出現。全長5センチくらいのちいさなサソリだけどまさかこんなところにいるなんてビックリである。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちいすけ)
2010-10-13 14:54:08
こじこじさんおひさしです~~。
毎日楽しそうなご様子でうらやますい限り♪
私も実はバンコクに住んじゃえ!と思って、その資金集めのために職探しをしてたらとってもいい募集発見・・・でも就職・・・
受かったらバンコク移住はま~たいつの話になるか分からないけど、でもいつでもいけるし、私バイタリティあるから歳取ってからでもいいか、なんて思っています♪
でもこの就職がだめだったら来年辺りはバンコクだな!
そのときはどうぞよろしくです(^ー^*)
返信する
就職しちゃダメ (Watashi)
2010-10-15 03:02:26
メキシコ風邪にやられすっかりおとなしい今日この頃です。夜は寒くて。。
友人Mはもとより来年はJunもバンコクくるし、私達も問題?なければ南米後行くので是非是非~!皆でタイ語学校いけちゃうし!長く短い人生楽しみましょ。

皆でバンコクで就活だ!
返信する
Unknown ()
2010-10-15 19:31:37
君らのような優秀な人材が海外でブラブラしてるから日本国にはダメダメ人間しか残ってないのが現状である、バンコックなんぞ60才、超えてからでいいでしょ~ 頑張ってやってよ下さいよ。
返信する
Unknown (Watashi)
2010-10-16 15:00:46
>は
60過ぎてバンコク行っても女にもてんぞ。
おまえの面倒もついでに見てやるから、とっとと仕事やめて自由に生きろ。

追伸
バンコクの川は汚いのでカヤックは持参しなくて結構です。
返信する
Unknown (今日も丘の湯行った人)
2010-10-16 18:17:03
いやいや、だから北海道だってw
何度も言わせるな^^/
返信する
Unknown (Watashi)
2010-10-17 09:10:39
自転車高く売れてよかったね。丘の湯はいいね~。ジャパニにはやっぱお風呂だね。私はもう既に半月以上ユブネに浸かっておりません。あと5ヶ月ほど入れないでしょう。。
返信する

コメントを投稿