LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

タイで食べたもの

2010年08月17日 | タイ日記
17AUG2010 バンコク

2日目・・・MKタイスキ(準食い放題)
3日目・・・友人Mのカレーライス(準食い放題)
4日目・・・シズラー(サラダバー食い放題)
5日目・・・しゃぶし(食い放題)

フィリピンでのあのまずすぎたメシの鬱憤が爆発したようです。帰国後の再就職は「部屋」に入ろうかと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanakaマユミです☆)
2010-08-22 16:42:06
お久しぶりです!

バンコク満喫中みたいですね☆
やっぱり、食べ物の鬱憤は深刻な問題ですよね。
美味しいモノ、大好きなモノを思いっきり食べられるだけで幸せ~♪な気分になれるし。

私は夏バテしながらも食欲満点なので、
どんどん体重が増えて困ってます‥(笑)



返信する
お元気なようで~ (Watashi)
2010-08-22 20:36:49
ご無沙汰です。ところで、あらためておめでとう!このときばかりは体重増えても問題ないでしょ~。わたしは無意味にたべまくっております。バンコクはどこでも美味しいものあるからおなかすいてなくても立ち寄っちゃう。

今夜、マニラに飛んで,7日に関空に帰ります。また日本で再会できるチャンスがあると良いですね。

死ぬほど日本も暑いらしいですが、健康には気をつけて。
ていくけあ!
返信する

コメントを投稿