こいもの想い・3

カメラ片手に楽しく歩こうと思います。
素敵な樹々・植物・昆虫・・・色々見てみたいです。

ニリンソウ

2024-04-19 06:00:00 | 
ニリンソウではと思います。
以前はちょっとだけ遠出をしなければ出逢えませんでした。
近場に咲いていました。
たくさんあったのですが、撮りにくい場所です。
素敵な春のお花の一つに出逢えました。
とても嬉しいです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・。
♬♩♪ 二人は二輪草~~~♩♪




ほんのりピンク色が可愛いです。





ニリンソウ(二輪草)キンポウゲ科ニリンソウ属

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二輪草 (araratoko)
2024-04-19 09:18:39
にりんそう、可愛い花ですね。二人は二輪草、演歌ですか?聞いてみましょう(笑)
返信する
聞いてみてね~^^ (こいも)
2024-04-19 14:57:06
araratokoさん
🎵「あな~た」「おまえ~」(^^♪
呼んで呼ばれて寄り添って・・・🎶
ご主人様と歌ってみてくださ~い。
川中美幸さんの歌です。素敵な歌ですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
ボタンを押していただきまして・・・。 (こいも)
2024-04-19 15:04:58
ara1007さん
いつもボタンを押していただきまして
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿