新・浪漫@kaido kanata

三浦春馬氏出演番組のレポ、感想。三浦春馬氏イメージの小説、SS、ポエムなど。
普通の文学も書きます。電子書籍新刊案内。

三浦春馬氏 TW主題歌を熱唱

2019-07-25 12:49:46 | TWO WEEKS
三浦春馬氏自身が ドラマTWO WEEKS」の主題歌を
披露しました!!

s**k NOPPOさんの振りつけで、
海外勢にも負けない キレキレのダンスをしながら


突き抜けるハイトーンヴォイスから始まる歌は、
恋愛がテーマではなく、
愛する娘のために戦うエネルギッシュな内容。

華麗に舞い、歌で酔わせ、
演技で感動させる。

こんなことが出来るなんて!!

あらためて

三浦春馬氏ファンになれたことを誇りに思い、
よけい努力を怠らない彼に教えられました✨
感謝と感動を有難う✨
これからも生きていく糧になって下さい✨


ドラマ、沢山の方がご覧下さいますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。