新・浪漫@kaido kanata

三浦春馬氏出演番組のレポ、感想。三浦春馬氏イメージの小説、SS、ポエムなど。
普通の文学も書きます。電子書籍新刊案内。

三浦春馬氏、JUJU氏MC「せかほし」 18年4月8日放送分

2020-04-11 08:21:01 | せかほし

12日からの放送を前に、
8日の春馬くんからのTweetは
表参道に飾られている「せかほし」の
PR壁画!?へ 自分で対面しにいくというものでした。






★地球一個、丸のみしそうな春馬くんのお顔が
 まだ幼くて(⋈◍>◡<◍)。✧♡



7日の「有田P」の 春の番組案内では
予告の間に5回ウインク(^_-)-☆ を 
入れるという 難関にいどみ、



バチコン(^_-)-☆

バチコン(^_-)-☆

バチコン(^_-)-☆

バチコン(^_-)-☆

バチコン(^_-)-☆



トークしながらお見事、1回ずつしっかり
入れてくれました。

あのウインクでキュン死なすった
ファンの方が多数出た模様です・笑

「世界にほしいものは あふれてる」は
今週木曜日NHK夜22時45分から!!

★ほしいものはあふれてるけど
 本当にほしいものは貴方ひとつなんですけどねえ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。