新・浪漫@kaido kanata

三浦春馬氏出演番組のレポ、感想。三浦春馬氏イメージの小説、SS、ポエムなど。
普通の文学も書きます。電子書籍新刊案内。

三浦春馬氏 主演ミュージカル「ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド」ビジュアル公開

2019-11-04 10:00:45 | ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド



https://t.co/CEM69BCcbc

(この画面では 申し訳ありませんが動画再生はできません。
 上のURLを検索欄に貼り付けていただき、クリックしてください)









動画から 文字おこししてみましたが
細かい間違いがあれば、お許し下さい。

*********************************

ザ・マンを演じる 三浦春馬です。


罪を犯し、捕まっているところを逃げ出し、命からがら 
ある村の納屋に逃げ込んで身をひそめる そんな役柄なんですけど

生田さん演じる スワロ―はじめ、その村の子供たちに
イエス・キリストの生まれ変わりだと信じられ、
最初はキリストを演じるのですが、
だんだんと自分の正体との間で葛藤が生まれ思い悩んでいく
そんな、名前の無い脱獄犯、ザ・マンを演じます。

キャストとの心情と同様に特徴がガラッと目まぐるし
く変わっていくのが すごくこの作品の見どころの
ひとつでもあるな~~という風に思っています。

僕の役どころは 脱獄犯なんですけれども、
最後にスワロ―役の生田さんの存在が彼の良心に訴えかけ
改心していくという心の移り変わりを断端に、そして繊細に
演じていければいいな~~という風に思っております。






アンドリュー・ロイド・ウェバーのミュージカルに
初挑戦させていただきます。
今まで自分が経験してきた歌い方とは また 違ったところで
クラシックな歌い方を丁寧につきつめていかなければ
務まらない役柄ではないかという風に感じております。

万全の体制で挑んでいきたいと思います。







是非、ご覧下さい。
「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド」
劇場にてお待ちしております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。