新・浪漫@kaido kanata

三浦春馬氏出演番組のレポ、感想。三浦春馬氏イメージの小説、SS、ポエムなど。
普通の文学も書きます。電子書籍新刊案内。

三浦春馬氏主演 「Tourist 」 Paravi解説4と遠の感想

2018-11-22 11:41:03 | tourist
★遠(かなた)この素晴らしい、心に残る分析があまりにお見事なので
転載させていただきました。

しかし、これは文中にもあるように ひとつの見方です。

ただの癒しの存在であるように見える真は
しっかり、彼女らの心の痛いところを突く愛のムチの役目を果たしています。
だから、3人とも立ち直ることができたのだと感じます。





これは ゆったり変わっていく女性の人生の場合です。
突発的な事件によっては、
変わらざるを得ない女性だって存在するのです。

それは、もしかして 真の姉のAkiraに起こったことかもしれないし、
Akira自身、本当に存在してるのか!?
すべては真の妄想で、もし存在していても、
真は彼女に何を言いたいのか。

Akiraの顔を見たとたんに 責める心が変わるかもしれない。



女性が求める癒しの愛撫だけのストーリーではなく
もっと深いストーリーであることをこの分析から
知ることができました。

女も男も 必死であがいて生きているのです。



★前回の遠の感想では 登場人物の思いや行動より
 その国、バンコク、台北の風習の印象が強く
 書かせていただきました。

 バンコクのタンブン、
 台北の冥婚。(亡くなった少女のお婿さん捜し)

 これらの独特の文化にも、とても興味を抱かせていただきました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。