新・浪漫@kaido kanata

三浦春馬氏出演番組のレポ、感想。三浦春馬氏イメージの小説、SS、ポエムなど。
普通の文学も書きます。電子書籍新刊案内。

Act Against AIDS 18 その1

2018-12-02 12:25:07 | AAA
とても順番通りにいかない めちゃんこな 
春馬くんビイキなレポですが
最初に謝っておきます。







まず、ライブビュ見終わって 一番印象に残ったのは

 エリザベートから「闇が広がる」
 春馬くんと城田優さんとの火花散る熱唱



プリンスVSプリンス✨✨

才能VS才能 ✨
美貌VS美貌 ✨
美声VS美声 ✨



いつものことですが、春馬くんの歌声を聴きながら
あの世へ逝ってしまいたい、なんて思える
力強い歌声と 視線。


~~~~~~~~~~~~

★最初に戻りまして、
 岸谷さんのクスクス笑える言葉から始まりました。

 『春馬が爽やかな笑顔をムダに振りまいてやしないか?
 城田くんが 天井に頭、ぶつけてやしないか?』

 登場シーンは この3人が 黒のスーツと黒メガネとハットで。
 おどけた歩き方でチャップリン?

 舞台に上がってからは シルクハット6個を かぶせあう
 見事な妙技★ イキ、ぴったり!!





~~~~~~~~~~~~~
 そして 舞台上で 生着替え始めたら、

 いきなり DA PAMPの「U.S.A.」!!





 初盤に 黒づくめのスーツ姿で登場して
 爆風スランプの「大きな玉ねぎの下で」を熱唱する
 春馬くんでしたが、中盤の歌いだしを間違え、
 大きな テヘペロ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。