こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

とろろぉ。

2017-03-04 | Weblog
ここ2週間はあっちこっちでした。みんなでおいしいものを食べまくった。みんなが心配してくれて会いたいって会ってくれて誘ってくれる。嬉しい。嬉しい。10年たっても変わらない。ありがとう。ちーちゃんとはあれから一年たったんだねって。大変だったねって。おいしいもの食べながら笑いながら話した。ちーちゃんには謝っても謝りきれないほど迷惑かけちゃってる。本当にありがとう。きのうの病院では白血球が増えてたの。好中球も。ひさしぶり平均数値になってたの。さて、なにがよかったのか。。。ケミカルスープ?健康ランド?笑う?酵素浴?風邪?乳酸菌?発酵食品?なんだぁ?なにがよかったのかわからない。。。どうしたらいいんだっ( ゚ー゚)これがこれからも続くようにせにゃだ。まだまだ続く。救急車乗ったあれから一年。生きてます。本当にありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿