こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

ばぺにょ。

2016-12-31 | Weblog
今年は本当にたくさんの人たちを巻き込んでご迷惑ご心配おかけしました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。癌になったおかげで生活が一瞬にして変わりました。こんなにも一瞬にして変わるんですね。家族や身近な人たちには本当に迷惑かけっぱなしです。ごめんなさい。ありがとう。こいけは生かされています。ありがとう。今こうしていられるのはまわりの人たちのおかげです。しっかりと恩返しします。癌を治します。なので待っていてください。なので健康でいたください。なので元気でいてください。なので笑っていてください。なので楽しみにしていてください。
来年も宜しくお願い致します。よいお年を!!!(*^3^)/~☆
      こいけけいこ
コメント

とっとってー。

2016-12-27 | Weblog

冷えちゃいかんってものすごくあったかい格好をして出かける。と、汗だく。冷える。寒い。これを繰り返してます。防寒しすぎて風邪を引くのではないでしょうか?暑くて汗だくです。。。( ゚ー゚)
しほさんがお鍋するって誘ってくれましたぁ。しほさん、ありがとう。娘ちゃんのつむつむかわいいよぉ。つむつむと同じテンションでおっさんとおばさんらもはしゃいじゃって大変でした。こんなに大笑いしたの久しぶりではないでしょうか。しほさん、本当にありがとう。ほさかさんがいるとなんでこんなにおもしろいことばかり起こるんだ。この人は凄い人だ。あー。楽しかったぁー!!!(*≧∀≦*)
暑いぃ。。。
コメント

ぴよん。

2016-12-26 | Weblog
鯉とこいけ。
お菓子いっぱい食べちゃうぅ。。。困っちゃう。顔がぱんぱんですよ。吹き出物つぶつぶ出てくるしぃ。もぉ。動く量も少ないからぶくぶく太りそうだわぁ。困っちゃう。ぶー。最近はね、足先がしびれてる。ずっと。正座してしびれた感じがずっと続いてる感じ。あとね、髪の毛ぽろぽろ落ちてきてるかな。あ、ぱらぱらかな。坊主頭だからよくわからないっちゃわからないんだけど頭触ると手に毛がくっついてくるんだ。痛くないからなんか変な感じ。これから副作用どんどん出てくるのかな。さっきスマフォでゲームしてるとき指の感覚がなんか変だなって思ったからしびれが手にもやってくるのかな。血圧は低いまんまだ。体温も低いんだよなぁ。体温は上がってほしい。温泉や銭湯毎日行きたいなぁー。体あっためておいたほうがいいんだってさ。近所に銭湯ない。お家でお風呂が面倒で。狭いしぃ。ぶー。わがまま。
コメント

ぱんにゅー。

2016-12-21 | Weblog
死ぬ夢見た。怖くて寝れんかった。癌で死ぬ夢見た。怖くて寝れんかった。頭が痛くなった。頭痛。頭痛がするぅ。うー。これはどっちなんだ。癌でしんどいのか。抗がん剤でしんどいのか。抗がん剤がしどいんだろう。今。副作用盛り沢山。癌細胞は死んどるか?どうだい?頼みますよぉー。こいけの体がんばれぇーっ。みんな応援してくれとるにい。がんばれぇーっ。ふれっ♪ふれっ♪こいけの体ぁー♪ふれっ♪ふれっ♪抗がん剤頼むでぇーっ♪ふれっ♪ふれっ♪ふれぇーっ♪
晩ごはんなんにしようかな。
毎日食べる。
なんにしようかなぁーっ。
毎日食べれて幸せです。
コメント

いぎゅ。

2016-12-18 | Weblog
血が出る。
なんかのぼせた感じ。
3回目の抗がん剤投与終わりましたぁー。年末年始あるので二週お休みしまーす。なので次の投与は1月でーす。お疲れ様でしたー。ちょっと頭痛。鼻血二回。のぼせた感じ。食欲はある。お菓子食べちゃう。もりもり。お肉もお魚も。もりもり。ちょっとのぼせてる。飲み薬の時の抗がん剤みたいに立ちくらみや貧血はあんまりない。ちょっと頭痛。抗がん剤投与するときの点滴が痛い。その前の採血もなんだか最近痛くて。毎週採血して点滴してるからか。腕が痛いよ。血管が痛いよぉ。ちょっと頭痛。三週投与一週休みの1クールは投与量85%。来月からの2クール目は100%でやってみようって。採血して数値が大丈夫だったら。続けられますように。吐き気はあまりない。こいけの体どんなんなっとるんだろ。坊主頭慣れてきた。なかなかいいじゃないか。ひひひ。かつらもねイケメン風になる。ははは。今度イケメン写真撮ってみるか。自撮りは難しいなぁー。。。こいけのスマフォ自撮りカメラのとこヒビ入っとってなんだかもやぁーっとしちゃう。ぼやけるからごまかせる。やってみるか。力が入らない。爪とかも色が変わるみたい。皮膚も。細胞の成長止めちゃうもんで古いまんまになっちゃう感じかな。ばばあになっちまう。美白がいいなぁー。ぶー。まだ毛は抜けてない。これからかな。まつげと眉毛なくなったら人相変わるからどんな顔になるんだろぉ。しびれはまだない。
コメント

わんこ。

2016-12-10 | Weblog
本日より大阪 神戸にて映画EveryDay上映です!
お時間ご興味ありましたら観に来てください。宜しくお願い致します。

【大林宣彦監督からのコメント公開】
映画作家・大林宣彦監督から本作にいただいたコメントを公式サイトにて公開しました!
便箋7枚にも及ぶ映画愛に溢れた文章です。
✉✒大林宣彦監督からのお手紙✉✒
https://t.co/Z3LZ6xVy1S https://t.co/ANMRbnmLkD

映画「Every Day」 ついに関西上映!!
12/10(土)〜16(金)
神戸・元町映画館 連日18:10〜
大阪・第七藝術劇場 連日20:50〜

https://t.co/ptJht25ktn

たくさんの方に観てもらえますように。
なんだかあれなんですよ。最初の時のEveryDayとこの間のEveryDayなんか違うんですよぉ。その時の観てるこちら側の状態によるんだと思うのですがでも映画の中の人たちがどんどん素敵になってるんですよぉ。なんなんですかね。あ、何回も観てるからそうなんか。そうか。いや、でもいろんな映画館をまわってたくさんの方に観てもらって進化してる気がするんだよなぁ。なんだろなぁ。ま、こっち側の気持ちが大きいですけど。いろんな劇場でそこにいる人達の空間。毎回違うんです。はい。
コメント

ぽり。

2016-12-10 | Weblog
チャミヤラキッチン。
胃がないのに食べたいものありすぎて。そして、なんでも食べてしまってて。もりもり食べてます。ありがとう。
呼吸が出来る。これだけでもすごいのにね。こいけはちっちゃい頃からそういえば病院お世話になっとった。お母さんやお父さんに迷惑かけっぱなしだ。小児喘息。怪我。視力低下。怪我。風邪。怪我。喘息も辛かったなぁ。息が出来んのだもん。大人になっても発作起きとった。最近やっとなくなった。アトピー。アレルギー。そして癌。がーん。乗り越えますよ。本当に親に迷惑かけっぱなしだ。もぉ。しっかるしてよー。もーもーもー。お父さん働かせてなにやっとるんなっ。
今日は2回目の抗がん剤投与でした。やはり身長が普通ではない為に薬量難しいみたい。今回の1クール目は85%の量でやるようです。効き目がなくなるので最低ラインらしいです。来月のクールから100%量でいきたいです。数値が下がらなければ。好中球ですね。ここ大事。
ケアルームお年寄りばかりで不安になる。こうして通ってみんな元気になっていっているのだろうかと。良くなりましたー!もう来ませーんっ!と。永遠に続くのでしょうか。。。と。または。。。と思ってしまう。いかんね。あ、本日は針刺す先生違う方で一発で痛くありませんでした。先週の六ヶ所のこいけの腕の穴はあざがまだ消えてない。触ると痛いぃ。ぐ。
3週投与1週休みが1クール。年末年始挟むので休みが2週になる。こいけの腕は針の穴ぼこいっぱいになる。ぽこぽこ穴ぼこ。ぽこぽこ穴ぼこ。
コメント

きゅ。

2016-12-08 | Weblog
坊主頭は寒いですねー。免疫力落ちてるから風邪引かないようにしなくちゃいけなくて真冬の格好で過ごしております。ロシアですか?ってくらいっ。うふ。あとね、さわり心地がよくて頭さわさわしちゃうぅ。おもしろい感触。自分の頭って感じがしない。ぷふ。来週とか再来週になったらとぅるとぅるになってるのかなぁ。スキンヘッド。また触り心地がよさげだわぁー。ぷひひ。看護婦さんがいろんなウィッグや帽子で楽しめるよーって。いろんな髪型になれちゃうわね。乾燥しちゃうからクリームも必須。体のケア大変だわぁー。もふぅ。
抗がん剤治療で副作用が出ると覚悟していたのですが想像よりも今は体が楽です。これからかな。こっから。明日2回目の投与。いろんな数値が下がっていきます。いろんなこと気を付けなきゃ。だからって引きこもってると気持ちが病気な気分になっちまうから嫌だ。人としゃべらなかったり歩かなかったり階段登らなかったりするのが嫌だ。動きたいし笑いたいし会話したいしお出掛けしたいし働きたい。ひきこもってるとどんどん弱っちくなっちまう。うー。いやいや。明日の抗がん剤の副作用がどのくらいかによるかなぁ。無理して出掛けたりして治療が出来なくなるのは一番だめだし。ちくしょ。抗がん剤治療は続けて投与が大事みたい。なので、風邪やインフルエンザやら免疫力が落ちたりして抗がん剤投与が出来なくなることが一番だめ。はい。気を付けます。免疫力あげにゃ。近くに温泉あったらいいのになぁ。なんか体温あげるのがいいって教えてもらったぁ。毎日温泉幸せよねぇ(*´∀`*)お風呂屋さん近所にないかなぁ。。。
コメント

とぅる。

2016-12-05 | Weblog

元気なうちに刈ってしまおう!!!ということで刈ってもらいましたよ。坊主。手前にモヒカン風もやってみたよ。もっとつるつるにと思ったけどやめた。二回目三回目の抗がん剤ではげてくるのかなぁ。まだわっかんないけど。とりあえず坊主にしましたー。さわり心地がおもろいぃ。
体調はね、体がぽっぽっしてる。首から上が熱いかなぁ。だるいはだるいやぁ。お腹もたまに痛くなる。頭もね。
食欲はありまくで。。。食べ過ぎ。。。食べ過ぎて動けないわっ。太るわっ( ̄ー ̄)
コメント

ぱぽー。

2016-12-03 | Weblog
サイラムザパクリタキセル。
サイラムザとパクリタキセル。
ですって。
抗がん剤です。元気な細胞たちも停止させたりするのです。その為に新しい血液を作ったり皮膚と毛とかもろもろが作られない?みたい。
日に焼けると色素沈着しちゃうから日焼け止め塗った方がいいんだって。口内炎が出来やすいからお口常にきれいにしとかないといけないんだって。毛が抜けるからコロコロ必需品!頭寒くなるから帽子必需品!かつらもねっ。頭に毛がないから風邪ひきやすいんだって。
免疫力が下がるから人ごみ注意。風邪とかひいたら大変みたい。
熱が出たらすぐに病院へ。
血圧が上がったらすぐに病院へ。
色々と気をつけて生活しなくてはいけなくなりました。
好中球という白血球が体の中で悪と戦ってくれてるみたい。その好中球が抗がん剤によって減ってしまう。為にいろんなことが起こってしまう。出来るだけ好中球減らないでガン細胞減れば、あ、増えなければこの治療は成功みたいです。成功。成功する。いつまでかわかりません。ガン細胞増えたら違う治療になるのかな。この治療はしばらく続くみたい。毎週四時間点滴。ふぇ。病院まで遠いぃ。とか文句言ってる場合じゃないわな。支払いにびっくりした。。。注射11万。。。月に三回。。。死ぬぅ。。。高額医療保険入れたけどどうなるんだろ。。。大丈夫かな。。。高額医療保険入ってても無職のこいけに払える余裕ないぞぉ。。。だからって治療なんにもしないってのもなぁ。抗がん剤やらなかったらどうなるんだろ。すぐ死ぬのかなぁ。んー。どうなんだろ。色々考えちゃうわ。きのう投与してアレルギー反応はなかったみたいで続けられそうです。来週行っていろんな数値に問題なければね。今は頭痛と吐き気がちょっとある。首から上がずっと熱い。かな。
あ!思い出したぁー。思い出しちゃったよぉ。。。点滴するとき五回も針刺して抜いてされてしまった( ̄ー ̄)めっちゃ痛い。。。刺して血管探してるのかぐいぐい動かすからぁ痛いよぉ。。。点滴ほんとやだぁ。毎週ですか。やりますか。うぅぅ。血液検査でも注射で血を抜くのも痛いし。文句たらたらですね。ごめんなさい。だって抗がん剤投与で不安なのにその前の点滴の針指すのでこんな目にあったら嫌よぉ。やりたくなくなっちゃうもぉーん。って自分の為だから違うのか。。。来週は違う先生がいいなぁ。最後に看護師さんが一発で刺して痛くなかったからあの看護師さんがいいなぁ。何本も刺さないでー(._.)お願い。抗がん剤治療がんばるからぁ。お願い。
明日か明後日くらいからしんどくなるのかなぁ。どうなるなぁ。ご飯食べれるかなぁ。動けるかなぁ。また明日。
コメント