こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

びよ。

2019-05-31 | Weblog
ぼすぼすと頭の毛が抜けてきたな。触って軽くひっぱるだけで簡単に抜ける。束で引っ張ったらすって。止まらなくなって30分くらいやっちゃう。はげちまうなぁ。こりゃ。こんな風に抜けるんだ。親指と人差し指で髪の毛を持って軽くひっぱるだけで抜けるんだ。毛根どうなっとる?毛先もほっそくて色がきつね色みたいになっとる。抜ける抜ける面白いくらいに抜ける。ぽすぽすぽす。イリノテカンの副作用はきますなぁ。前までのは抜けはしたけどこんな風じゃなかったなぁ。へー。止まらなくなっちまうから手を止めよう。無意識にぼぉーっとやっちまってるわ。気を付けにゃ。水素の足湯。お湯を入れるのもしんどくてやっと出来た。足湯に浸かってる体制がしんどいから長くはおれん。横になりたくなっちまう。ほへ。体力が。。。。んぐぅ。足湯くらい出来る体でありたい。頼む。

じゅん。

2019-05-29 | Weblog
痛いんだ。おしっこのとこが痛いんだ。悲鳴を上げるほど痛いんだ。こんな副作用があるのか!?トイレで叫んで泣いている(>o<")こんなの嫌だ。嫌だ。痛いよぉ。おしっこするときとした後1時間くらい。。。イリノテカンした日と次の日はずぅーっと痛かったの(×_×)死にたいくらいのきつさだ。今までの抗がん剤の気持ち悪いとかだるいとかしびれるとかいろんな副作用で一番辛いよ。おぉぉ。うぅぅ。涙が出ちゃう。例えが難しい。これは経験した人じゃないとわからない辛さだ。うーん。手術したときにおしっこのとこに管を入れてる状態の感じがずっと続いてて立ったり歩いたり振動を与える度に痛いよ。歩けない。立てないよ。助けてぇー。誰か助けてぇー。検尿したけど先生は異常がないって。どーして。じゃあどーしてこんなに痛いんだよぉー。うえーん。助けてぇー。。。。😢😢😢おしっこしたくなくなるけどしたいしでも出ないしうぅ。やだやだやだよぉ。辛い。泣き叫んじゃう。この精神的に肉体的ストレス半端ない。この状態9日目。そろそろやめてくれぃっ!苦しいよぉ。この痛みはイライラするぅ。うぅ。負けん。笑ってやる。面白がってやる。肝臓元に戻してやるんだもん。もん。

ぜろ。

2019-05-27 | Weblog
少年王者舘『1001』 公演終了しました。お疲れ様でした。キャスト様スタッフ様少年王者舘様本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。たくさんの愛に溢れ大入りまで頂いてしまいました。感謝の気持ちでいっぱいです。こんな形になるなんて思ってもいなかった公演。本当はそこにいたのに。本当ならそこにいたはずなのに。そこにこいけはいませんでした。でもいました。いたかった。いる。いない。いなかった。いた。天野さんありがとうございました。劇団員の皆様ありがとうございました。大好きです。一緒の時間を過ごしていないのに大好きです。過ごしていたのかもしれません。いろんなプレゼントを頂きました。形があるものもないものも。ありがとうございます。そしてご来場いただいた皆様ありがとうございました。公演本当にお疲れ様でした!!!!目標がありますから!待っていてくださいね❤

しいたけ。

2019-05-27 | Weblog
出演映画『いつくしみふかき』新人監督映画祭での上映日時が決まりました!!
6月29日土曜日15時から
メイン会場:UDX THEATER です!
住所:東京都千代田区外神田4丁目14-1
最寄り駅:秋葉原駅␣電気街口(北側)から徒歩約3分
予告編 https://www.youtube.com/watch?v=VHj_gmlGTuk&t=3s
車に隠れて何かを見ています👀むふふ。なんのシーンかは映画を観てくださいねぇー🎬ふふ。東京上映決定いたしました🎥うれしいです。ありがとうございます。お時間ありましたら上映会いらしてください。宜しくお願い致します。こいけも行けるようにがんばる!映画館で観たいしね🎦たくさんの方に観て頂けますように✨こいけも観に行けますように✨おーっ!!!

ぽひゃ。

2019-05-21 | Weblog
献血は10年してたんだ。何の気なしに気楽にちょくちょく通ってた。主に成分献血を。癌になるまでこんなに大切な必要なことだと知らずに。今は献血してくれている方や骨髄バンク登録などやってくれている方に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。お陰様で命が救われました。ありがとうございます。こいけは輸血を二回やりました。本当に救われました。今は輸血をしたので献血が出来ない体になってしまい献血でお返しをしようと思ったのが出来ません。皆様に届きますように。本当にありがとうございます。もしよかったら健康な方はその場所に行ってみて説明を聞いてみたりどんなことなのか調べてみたりしてはいかがでしょうか?宜しくお願いします。こんな簡単なことで命が救われるんだとこいけは思ってしまいました。たった少しの時間。こいけは空いた時間に通ったりしていました。そして入院して気づいたのですがこんなにも輸血をしている人がいたんだと。入院は五回目です。その間に何人もの方が輸血をしていました。輸血してる人ってもっと珍しいくらいの数かと思ってた。こういうことを知ることも出来ましたよ。ふふふんふん。写真はね弟のでっかくてかっこいい新車に乗れてご機嫌なけいこおばちゃんと甥っ子ちゃん。かわいいなぁ。毎日のように動画や写真を見てますわ💕

ぽんぺ。

2019-05-20 | Weblog
イリノテカン開始しました。ほ。ほなのかわからないけどとりあえず入院目的の抗がん剤イリノテカン開始しました。ほのほ。効きますよ。ね。今回こそは効きますよ。抗がん剤何種類やってるんだろうなぁ。いろんな薬を体に入れまくってこいけの体大変だね。ごめんね。パニックになっちゃうよね。ごめんね。肝臓ちゃん元に戻ってね。溝内のでっぱりがおっきくなって固くなってて食べ物通らず。今朝もげぼ。毎食げぼしちゃう。これをなんとかしないと痩せ続けちまうぞ。だからイリノテカンちゃん頼んだぞ。こいけの体頼んだぞ。血小板が下がってたんだけど白血球が下がってたから心配だがやるっきゃない。立ってるのやっぱりしんど。沖縄に行く目標のためにこいけは立って歩ける食べれる体に復活するんだぁ!!!ぐぉぉー!!!!初めてのイリノテカンだから副作用がどうなるかは未知。下痢や脱毛があるらしい。坊主にしようかなぁ。考え中。まつげと眉毛がなくなるのが人相変わるから嫌よねぇ。坊主楽チンだけどっ。

うんぐぅ。

2019-05-17 | Weblog
だめだった。今朝の採血で血小板が下がってたから抗がん剤先伸ばし。。。(+_+)月曜には出来かなぁ。あー。せっかく入院したのに。イビキ怪獣がいたから寝れなかった。毎回イビキ怪獣が現れる。今回は最強かもしれない。あんな音がおばあちゃんから出てくるなんて確実にイビキ怪獣が乗り移っているとしか思えない((((;゜Д゜)))一睡も出来ん。睡眠が。。。。血小板の数値を上げなくていけないのに。お家に帰りたい帰りたい帰りたい😢寝れないし食べれないし治療も出来ない。なんてこったった。生足公開だぜ。骨だぜ💀美味しそうな写真ばっかり見てる。食べたい食べたい食べたいなぁ😋悔しいぜ。お家に帰りたい。

ふのふ。

2019-05-17 | Weblog
こいけけいこ出演映画『いつくしみふかき』"HIS BAD BLOOD " ←海外ではこちらのタイトルになるのかしら?英語字幕つき予告動画です🎬出身地の長野県飯田市オールロケ作品/大山晃一郎監督/出演渡辺いっけい/遠山雄
https://youtu.be/VHj_gmlGTuk
この貼り付けで観れるかな???
いろんな映画館で上映されますように✨

ががががん。

2019-05-16 | Weblog
ドセタキセルというまた新しい名前が出てきたよ。効くかわからない薬をやるしかないようだ。ほは。イリノテカンかドセタキセルまたはなんか合体技もあるらしい。副作用や抗がん剤によって別の病気になり得ることも考慮したりで今回はイリノテカンを選択。どちらを先にやるかという感じなんだ。効かなかったら次へ。おいっ!効けぇー!!効くんだぁー!!もうやりたくないんだからぁ。抗がん剤ぃ😢入院は心も体も辛すぎるので先生に通院出来るようにお願いしてみた。今回は数値が悪くならなければ早めに退院して自宅療養で過ごせるかもしれん。イリノテカンは14日周期で投与なので二週間に一度の通院でいけたら嬉しいなぁ。通院するのもいまはちょっとしんどいんだけど。長く立っていられない。腰回りが痛くなる。お腹のでっぱりも違和感ありすぎてしんどい(*_*)イリノテカンで解決してやる!そしてずっとずっとずっと行きたいのりちゃんのいる沖縄へ行くんだ✈️海をぼぉーーーーっとするんだ。たぶん観光は出来ないから。ぼぉーーーーっとするんだ。だから頑張るんだ。体重50.7㌔💀これ以上減るな。身長は182㌢から縮まらない。少しは縮まっていいんだぞ。なんなら体重戻して身長20㌢くらいあげるぞっ。
写真の紙に書いてある言葉が突き刺さる。効き目は少ないがやるしかないんだ。応援してくれる人たちが本当にたくさんいる。こいけよりもその人たちを喜ばせたい。理香さんからの足湯水素風呂をここ数日使わせてもらっています。まず気持ちが和らぐ。そして肌が若返った。ほほほほ。癌を消す。癌よ消えろ。
皆様本当に応援ありがとうございます。こいけは幸せです。たくさんの愛をありがとうございます。❤

はす。

2019-05-15 | Weblog
苦痛や激痛を越えてきた。まだあるのか。でも耐えられる。だって今までの苦痛や激痛が半端なかったんだもん。はっはっはっ。どんどん来るがいい。どんな苦痛も激痛も耐えて越えてやる。切腹の痛みなんか2度もやったんだぞ。こんにゃろめっ。あさってからまた抗がん剤。まだSOX療法かイリノテカンか決まらず明日までに決まる。癌よ。消えろ。体重は51㌔💀食べ物が食べてもげぼしちゃう。スムージーみたいなの作るといいのかなぁ。機械とか高そうだなぁ。野菜やフルーツも面倒かなぁ。筋肉ないから骨ばって骨が痛いのと胴回りも肝臓にいる癌で背中側が特に痛くなる(*_*)長いこと立ってられん。悪循環で寝たきりへ。よくないなぁ。ふへぇ。明日先生にCT検査結果詳しく聞こう。まだまだ越えるものがあるんだねー。へ