こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

びよ。

2019-05-31 | Weblog
ぼすぼすと頭の毛が抜けてきたな。触って軽くひっぱるだけで簡単に抜ける。束で引っ張ったらすって。止まらなくなって30分くらいやっちゃう。はげちまうなぁ。こりゃ。こんな風に抜けるんだ。親指と人差し指で髪の毛を持って軽くひっぱるだけで抜けるんだ。毛根どうなっとる?毛先もほっそくて色がきつね色みたいになっとる。抜ける抜ける面白いくらいに抜ける。ぽすぽすぽす。イリノテカンの副作用はきますなぁ。前までのは抜けはしたけどこんな風じゃなかったなぁ。へー。止まらなくなっちまうから手を止めよう。無意識にぼぉーっとやっちまってるわ。気を付けにゃ。水素の足湯。お湯を入れるのもしんどくてやっと出来た。足湯に浸かってる体制がしんどいから長くはおれん。横になりたくなっちまう。ほへ。体力が。。。。んぐぅ。足湯くらい出来る体でありたい。頼む。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あなたが大好きな昔の後輩)
2019-06-05 11:57:17
がんばれー!がんばれーーー!こいけさんの細胞がんばれーーー!
もうすぐ梅雨が始まりますね。雨のあとには夏が待ってます~!!
今日も元気玉送りますよー☺️
Unknown (koikeikoikeikoikeiko)
2019-06-16 10:29:37
いつも本当にありがとうございます✨元気玉嬉しい♪負けないぞ!!!                こいけけいこ

コメントを投稿