こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

ぜろ。

2019-05-27 | Weblog
少年王者舘『1001』 公演終了しました。お疲れ様でした。キャスト様スタッフ様少年王者舘様本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。たくさんの愛に溢れ大入りまで頂いてしまいました。感謝の気持ちでいっぱいです。こんな形になるなんて思ってもいなかった公演。本当はそこにいたのに。本当ならそこにいたはずなのに。そこにこいけはいませんでした。でもいました。いたかった。いる。いない。いなかった。いた。天野さんありがとうございました。劇団員の皆様ありがとうございました。大好きです。一緒の時間を過ごしていないのに大好きです。過ごしていたのかもしれません。いろんなプレゼントを頂きました。形があるものもないものも。ありがとうございます。そしてご来場いただいた皆様ありがとうございました。公演本当にお疲れ様でした!!!!目標がありますから!待っていてくださいね❤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿