こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

やみぃ。

2016-10-31 | Weblog

ドラさん会っ。
ももちゃんとさくらちゃんとしちみん。しちみん写真におらんけど。おいしおもの頂きましたぁー!!!ほんっとに美味しくて。楽しくて。いつもありがとうございます(*ノ▽ノ*)
おっきなチョコケーキ♪トリックオアトリート♪ひゃっほぉーっ♪あまぁーーーーい♪うまぁーーーーーーい♪

だんぱ。

2016-10-31 | Weblog

箱根行ったよ。みんなで。
お母さんの退職祝い&お誕生日お祝い!!小池家大集合っ♪
律と芯がけいこおばちゃんにも誕生日プレゼントくれたにぃ。まりんちょありがちょ。ちゅ。
妹家族に弟夫婦とみーんなで♪幸せです。家族っていいね。
富士サファリパーク初めて行って大騒ぎよ!!すげかったぁ(*≧∀≦*)また行くぅー!絶対行く♪♪♪

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

どんどん家族が増えますように。ありがとう。

ちゅろす。

2016-10-21 | Weblog
お誕生日です。きょう。こいけ。ありがとうございます。
きょう。定期検診で病院行く日でした。血液検査では変わりなし。ありがとうございます。ただ白血球少ない。むむむぅ。なかなか増えないなぁ。ガンマーカーちょこっとずつ増えてるぅ。今度先生に聞いてみよっ。高くはないけどちょこっとずつ増えてる。気になるぞ。むむむ。胃がない体は慣れてきました。ありがとう。体重減ることなく食べてます。今日なんてケーキ食べて焼き肉食べてピザ食べてみたらし団子食べておでん食べてキャラメルポップコーン大量に食べたんだぞ。異常じゃねーか。おい。胃がないんだぞ。大丈夫なのか?おい。不思議な体だ。キャラメルポップコーン大量に食べた原因。君の名は。を観ちゃったぞ。もっかい観たくなるぞ。おい。こういうの観たいよね。いいよね。すれ違いにどきどきしちゃう。はらはらしちゃう。もぉ。ももももぉ。
お母さんが服を送ってくれた。いつもお手紙つけてくれる。嬉しい。10月21日お昼に産まれたんだって。秋晴れだったって。覚えてないけどすごく嬉しかったんだと思う。いま。そう思う。産まれた瞬間嬉しすぎて泣いたんだ。嬉しすぎてわけわかんなくて泣きまくったんだ。あの日。産まれた。産まれたんだ。出会いたくてお母さんのお腹から出てきたんだ。あの日。嬉しすぎて泣いたんだ。あの日。ありがとう。ありがとうって泣いたのかな。あの日。今日もありがとうって泣いた。ありがとう。

ぽぉーっ。

2016-10-11 | Weblog
寒くなりましたね。でも着すぎると汗かいて大変ですよね。だからって着ないと寒いんですよね。困っちゃいますよね。
きのうまで愛の終着駅の現場にお手伝いで入らせて頂きました。ザ・スズナリに毎日通いました。久しぶりに劇場に通うのは幸せでした。うふ。しかも大先輩方の現場に毎日いられる幸せ。なんて贅沢な。うふ。
ご来場頂いたお客様ありがとうございました。キャストス、タッフの皆様本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
演劇好きが集まりすぎるとこんなにも楽しいんだと思い知らされました。最高です。表から裏まで最高です。大好きです。こんな風に生きたいなぁ。うふ。うふうふ。
こいけはこいけ。いつ死ぬかわっかんないんだから生きればいいんだよっ。うふふのふ。