こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

ぽんぺ。

2019-05-20 | Weblog
イリノテカン開始しました。ほ。ほなのかわからないけどとりあえず入院目的の抗がん剤イリノテカン開始しました。ほのほ。効きますよ。ね。今回こそは効きますよ。抗がん剤何種類やってるんだろうなぁ。いろんな薬を体に入れまくってこいけの体大変だね。ごめんね。パニックになっちゃうよね。ごめんね。肝臓ちゃん元に戻ってね。溝内のでっぱりがおっきくなって固くなってて食べ物通らず。今朝もげぼ。毎食げぼしちゃう。これをなんとかしないと痩せ続けちまうぞ。だからイリノテカンちゃん頼んだぞ。こいけの体頼んだぞ。血小板が下がってたんだけど白血球が下がってたから心配だがやるっきゃない。立ってるのやっぱりしんど。沖縄に行く目標のためにこいけは立って歩ける食べれる体に復活するんだぁ!!!ぐぉぉー!!!!初めてのイリノテカンだから副作用がどうなるかは未知。下痢や脱毛があるらしい。坊主にしようかなぁ。考え中。まつげと眉毛がなくなるのが人相変わるから嫌よねぇ。坊主楽チンだけどっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿