こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

ぱぱ。

2011-03-31 | Weblog



競泳水着の上野さん家(^-^)
渡辺パコでしたっけ。。。ごめんなさいm(__)m を読む会に参加(^o^)
とよねさんとあんりちゃんとうえのさんは漫画話に盛り上がってて会話がおもしろかった(⌒‐⌒) みんなで何時間も読んでましたよ( ̄▽ ̄;)あ、上野さんはお仕事してました。
おもしろかったぁ(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)久しぶりに漫画読んだ。いいね。
コメント

なむなむ。

2011-03-30 | Weblog
あのね。あのね。ドラマの撮影ね、ほんとにたくさんの人達が関わっててね、朝早くから夜遅くまでみんなが一生懸命働いてるの。
待ち時間ではね、共演者の方たちやスタッフさんとお話したり遊んだり即興やったりお芝居や作品のお話したり。みんな優しいんだわぁ。みんな明るいんだわぁ。疲れてるはずなのにさ。空気作りがね。みんなでマッスルガール空気作っててなんか優しいんだわぁ。こいけなんかと気軽に話してくれるのがなんか嬉しくてね。ドラマの現場はオトメン以来でどこにいたらいいんだろとか思ってると気さくにみんな話しかけてきてくれたりね。なんか嬉しいんだぁ。市川由衣ちゃんオトメンで共演したの覚えててくれてね、嬉しかったんだぁ。
皆様ありがとうございますm(__)m
楽しいのです。初めての役どころであたふたばたばたしてますが素敵な作品になるよう頑張りまっする。
たくさんお仕事出来るように成長しまっする。
行ってきまっする(⌒0⌒)/~~
まっするまっするしつこいな。
コメント (3)

やや。

2011-03-28 | Weblog
バネッサ(^-^)と 訳あってすっぴんてかてかこいけ(^-^)(^-^)顔疲れてるわね。はは。
マッスルガールはみんな仲良く撮影させて頂いております\(^o^)/
皆様素敵すぎてにやにやしてしまぅ。スタッフの方々も役者の方々も個性的で見ていて楽しいです(^○^)
毎日勉強。ありがとうございます。
明日も宜しくお願いしマッスル。ひひ。
コメント

とほ。

2011-03-26 | Weblog
携帯をスマートフォンに。
これ物凄い酔う( ̄ー ̄)慣れてないからってこともあるけど酔う( ̄ー ̄)
たくさんマークありすぎて英語だったりするから全然わからんし( ̄ー ̄)
ホホホホホ。
たくさん触りまくってるから汚いしぃ( ̄▽ ̄;)
だぁいぶ時間かかるわね。慣れるまで( ̄ー ̄)
コメント

じゃ。

2011-03-25 | Weblog

あ゛。黒で撮ってないからわからんか(-.-;)
これがこーなってこーなりました。ってやりたかったのに(:_;)
失敗(゜o゜)\(-_-)

とりあえず これが こーなりました (#^.^#)

去年からお世話になってる美容師の喜多さん。さきちゃんに紹介してもらったんだけども素敵な美容師さんなのです(>_<)超かわいいし。
素敵な素敵なセンスを持った方。相性がかな。全部おまかせしても心配なく委ねられる方。さすがでございます(☆_☆)

髪を切ったり色を変えたり(人生で二度目)するとほんとすっきりする。軽くなる。色々が。髪切るだけなんだけど心がね。おもしろいね。そういう存在になりたいね。素敵だね。美容師。
ありがとうございます。
コメント (2)

あね。

2011-03-25 | Weblog
なんか、こうなりたい とか これやりたい とか 思ってたり言ったり した事が 叶う 。
それは何年前や何十年前だったりに思ったり言ったりしたこと だったりして。それは まわりの人達のおかげで。
有言実行。ちょっと違う けど 有言実行なんだと思う。
ほんとにささいなことなんだけど。あ、これ前からやりたかったことだ。って。
だから、こいけもまわりの人達が言ってる本気の言葉を聞いた時それが実現出来るようにささいなことでも力になれるようにする。ひひひ。
おもしろいね。未来が予知出来るんじゃないかと思っちゃうじゃないか。
調子になんか乗ってやらないんだから。
地道にいってやるわ。ほほほ。
コメント (2)

むーみん。

2011-03-22 | Weblog
海外と日本とニュース内容が違うって(-.-;)
東日本と西日本で違うって。あ、これはわからないでもないというか実際怖い目にあった人とあってない人だとダメージが体感か視感?で差はでるし。
ただ海外と日本でニュース内容が違うというのがびっくりで。。。海外のニュース見れる人か海外とやりとりをしている人以外は全く知らない事態で(┬┬_┬┬) 恐ろしいなと。
だからって こいけは逃げる手段はなく 今ここで生きる で。 今日も完全防備で外出する人(外でない人)と雨に普通に濡れてる人と。予防しないよりはした方がいいに越したことはないし。けど 普通にこいけマスクもしないで雨に濡れました。危機感がない。外国のお友達は自ら帰国する人や強制的に帰国する人。また書くけど予防しないよりはした方がいいに越したことはない ん この日本語合ってる? この状況を聞いたこいけはやっぱり危機感がなくて。 揺れに揺れまくってる家はきっと耐震性は落ちているけど毎日そこに帰るしかなくて 寝てしまう。寝てる間になにかあったらどうするんだって 思って寝れない日が続いて大切な人に会いたくなったりしたりするにはするんだけど やっぱり家にいて。こいけ何考えてるんだろか。あんなに怖い思いをしたのに。 ひとりでいる。 でも怖いんだよ。ほんとに怖いんだよ。 でも危機感がない。いや、ないわけじゃないんだけど
どうしたって完璧に逃げられる気がしないというか どうしたってこいけだけの意志では完璧にこいけが思い通りの事が完璧に動いたり完璧に伝えたり完璧に動かしたり出来ないんだって心のどこかで思ってしまってるというか なんというか。人間でいるのが辛いというか なんというか。
場所によって違うし 場所だけじゃなくてやっぱりひとりひとり違って。
葛藤 と 葛藤 と 葛藤 と 葛藤 が 毎日わんさかいます。ここに。あまのじゃくでがんこだからなんかな。A型だからなんかな。こいけだからなんかな。誰かに救ってほしいのかな。救いの手を待ってる。やぁだ。超自分勝手だ。やだね。やぁだ、自分。ぷんぷんだ。
コメント

ぐさぐさ。

2011-03-21 | Weblog
刺さるねぇ。刺さる。
が しかし
染みるねぇ。染みる。
のです。

もう、本当に感謝するしかなくて ありがとう。

ほんっとにひとりじゃ生きていけない。ちっちゃな米つぶこいけだ。ひとりだったらとっくのとんまに死んでるや。
きちんときちんとぐぅたれることなく生きます。
ほんとに産まれた時から誰かのおかげで生かされて。ぐしゃんってなった時 たくさんあったけど死んでない。

なぁーまぁーにぃーくぅーが食べたいぃ。きゅぅ。
コメント (2)

からあげ。

2011-03-19 | Weblog
時間堂のワークインプログレス。
三好十郎。戦後の強さですねぇ。ほぉ。こりゃ 大変。すごいなぁ。
素敵な方々だからたくさんの山を乗り越えた本番は素敵なことになるんだろね。そこに存在する力はやっぱり素敵だった。見て勉強。いつの時代も大変だっ。

ありがとうございました。
お稽古場だからこその役者さん達の葛藤が見られるのは本当に勉強になる。
コメント

はい。

2011-03-18 | Weblog
えっとぉ。 第9地区と20世紀少年三つと曲がれスプーン 。
自宅待機 辛い。
仕事は大事大事。節電節電。節約節約。
あとは、筋トレですね。
まぁ、いろんなとこがあざだらけで筋肉痛なもんで筋トレっつっても軽くしか出来ず(:_;) 湿布 湿布 様 様 です。
地震ブーム。。。地球が整うまではまだ揺れますか?犠牲者が出ないようにはなりませんか?
辛い は みんなが思ってます。
先が見えない 不安 いっぱい。
怖いから目をつぶってしまいたいけど 目をしっかりあけて 見なきゃいけない のですか ね ね

こういう方法でしか知ることができない 人間 あんた しっかりしなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
コメント