こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

じー。

2013-07-29 | Weblog




おまけ。

本番前の風景(*^^*)

ラジオ体操第一と第二を毎回やってました。

あの料理をみんなが盛り付けてました。千秋楽だけ四色っ。日によって青か緑だったり量が多かったり少なかったりたり。


「天使が通る」

キュートすぎるのんたん天使に操られてましたね(*^^*) 社長が市瀬は大好きです(>_<) ハンドルが伸びたり縮んだり自由自在に動いてました。すみませんでした。

「ファミレスランデブー」

一目惚れってこういうことなんですね。へぇ。凄いなぁ。葛木英ウエイトレスちゃんがご自由にお召し上がりくださいなんて言っちゃうからあぁなっちゃうのよねぇ。。。頂きます。永遠に。ふ。ふふふ。本当は噛みつきたくなだてました (^-^)

「時をかける晩餐」

あの夫婦うるさすぎよね。ギャルソンさん優しい。出禁になってもおかしくないんじゃないかしら。。。申し訳ありませんでしたm(__)m だって楽しいんだもの。りょんりょん、ありがとう。未来ののんたんとは目も合わないけど心が通じてた。見た目違いすぎるけど。。。すみませんm(__)m あなたーーーーーーーっ!!!

「静かすぎる晩餐」

たくさんの思い出や未来が眩しかった。今も。過去も。これからも。

またね。

ほさかさん、素敵な作品をありがとうございましたm(__)m


またね。
コメント

しゃん。

2013-07-29 | Weblog




空想組曲 組曲「空想」無事に全公演修了しました。

ありがとうございましたm(__)m

たくさんの素敵な出会いに感謝します。

本当にありがとうございました!!!

お芝居が大好きだ。みんなが大好きだ。
コメント (2)

きーん。

2013-07-26 | Weblog



粟根さん、平沼さんの短篇「あっ!」終わっちゃいましたぁ(>_<)
本当にあっ!という間に。 ふふ。
ゲストの方々が千秋楽を迎える日は寂しいですね。。。
お疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m

本当にたくさんのご来場ありがとうございます。

差し入れもみんなで頂いてエネルギーにさせていただいておりますm(__)m

あ あ あぁ 寂しくなってきたぞ。。。
毎日お芝居が出来る日々が楽しくて楽しくて楽しくて。反省の日々でもあるのですがそれもまた楽しくて。

お客様あっての演劇。お客様 スタッフ キャスト みんなで作り上げている世界はそこにしかなくて。そんな時間が大好きで。

ありがとうございます。

組曲空想 あと4ステージ。
コメント

じゅっ。

2013-07-22 | Weblog



組曲空想 あと8回。

キャラメルボックスの西川さんとみっこさんっ(*^^*) なんて素敵なおふたりなのでしょう(>_<) 一瞬で癒されました(⌒‐⌒)

たっくんっ。いつもキラキラしてるわぁ。笑いすぎた!! たっくん最高!!たっくんいると安心する (^-^)

小玉さん。 今回の演目の紙になんとなんとイラストを描いてくれたのです!見えますか? 女性キャスト五人を描いてくれたのです! どれが誰かわかるかしら(*^^*) うふ。

石澤さんと植ちゃん。 石澤さんのゆかり煎餅最高でしたねっ。そして植ちゃんの幼稚園児。。。なぜこんなに似合うのかしら( ̄^ ̄) ふたりが並んでいるだけでおもしろい。まさかの親子。

たくさんのご来場本当にありがとうございますm(__)m
コメント (2)

どっ。

2013-07-19 | Weblog



組曲空想 折り返しました!!!
残り13公演。

楽屋では紀保さんがいつも音楽をかけてくれております(*^^*) ジュリーが流れたのでみんなでジュリーになったりしましたっ。

お昼公演と夜公演の間は寝たりご飯食べたりストレッチしたり。

ゲスト短篇出演の小玉久仁子さんっ!こちらも本気で見逃せない短篇なんですよぉ。。。THE 小玉久仁子!!!

劇場にてお待ちしておりますm(__)m

ご来場頂いたお客様。本当にありがとうございますm(__)m ありがとうございます。
コメント

りゅー。

2013-07-15 | Weblog


はいっ。今何日目でしょう?ん?何ステ目ですか?あらあらわからなくなってきてしまいますね。あらあらあら。まだまだですよ。疲れてますか?あら、肩とか首とかかちかちしてきてません?きゅーーーーーー。ちょっと数えてみます。お!おぉぉ、10ステージが終わりました。後16ステージっ。あら、そう考えるとなんだか寂しい。。。今年の夏は組曲空想。みんなと過ごす夏2013ですね。ありがとうございますm(__)m これは幸せ。本当に幸せ。最後まで届けられるように(>_<) 喉つぶれませんように(>_<)(>_<)(>_<) だめよ。だめだめ。はいっ! みなさんと素敵な作品共有できますように。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

もうすぐ折り返しますよぉーーー。
コメント

とぅるん。

2013-07-12 | Weblog

カレー!!カレー!! 冷房なしで窓開けっ放しでカレー作って食べる!!あぁ、夏だ!夏だわっ!汗だくよ!!
冷房効きすぎるのよくないわよね。冷えちゃう。ね。

上の写真はみんなでお食事(^-^) 旅館にいるみたいだったわ(*^^*) のんびりまったりっ。

毎日みんなといられる幸せな時間。
みんなと舞台上で過ごす時間が有り難いm(__)m 本当にありがとうございます(>_<) あぁ、素敵な人ばかり。素敵な空間を届けるんだっ。

この作品を外から観たい。。。

どの作品も最高なのっ(>_<)よーーーーーー。
コメント

はら。

2013-07-10 | Weblog
うりぃーちゃんっ。
うりちゃんほんとにかわいいの。外見も中身もかわいいのよっ。うひ。

13日まで加藤りょうちんゲスト短篇っ。これまたおっもしろい(>_<)ちなみに11日までは早割やっております!
そしてリピーター割引あります!詳しくは劇場にてm(__)m

ゲスト短篇全部ほんっとに楽しみ(>_<)ほさかさん短篇何本書いたんだ。。。。。( ̄ー ̄)
コメント

ぶつ。

2013-07-09 | Weblog
本番が26回。たくさん出来るからこその作品にしたい。小劇場だとだいたい1週間で終わる。
ほさかさんから出てくる台詞をたくさんの人達に届ける。毎回毎日言葉を出しても出しても溢れてくるものは心の中のもの。それはお客様からだったり劇場からだったり人からだったり人と人の間から出てくるもの。大切な大切な言葉。言葉じゃないかも。想い。全身全霊で届けなきゃいけないもの。
今回のこいけのテーマソングはビートルズ。勝手にビートルズ。ふふ。
組曲空想は初演の時の感覚もあるんだけど今回しかない感覚もあって。変わらないものと変わったもの。みんなで造り上げるもの。大好き。
あと24回本番。24回で終わるんだ。今日は今日の組曲空想。明日は明日の組曲空想。
死守せよだが軽やかに手放せ



死守せよだが軽やかに手放せ








死守せよだが軽やかに手放せ
コメント (2)

かつ。

2013-07-07 | Weblog



本番中に気づきました。今日7月7日なんだって。だからみんなで短冊書きましたっ。
紀保さんからかわいい団扇を頂きましたっ!みんな汗だくで着替えるので大活躍ですっ。ありがとうございます(>_<)
そして、二回しか上演されなかった短篇。。。あぁ、もったいないっ。うっしーと顕史朗さん。おまけにうっしーとこいけ。
ありがとうございましたm(__)m
コメント