こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

ぱひゃぱゃ。

2019-07-09 | Weblog
とってもとっても時間を空けてしまった。ブログを読んで下さっている方々ごめんなさい。ごめんなさい。書こうと思えば書けたんだけど。ごめんなさい。今の現状。骨盤と骨の転移。他にもきっと転移が見られるんだろうけど細かくは伝えられてない。肝臓が固く肥大活動してない。骨が痛くて眠れない。一口食べると吐いてしまいやすい。ほぼ食べれない。脱水症状やらで入院退院繰り返す。生きてるのが辛くなる。早く楽になりたいと思うことが増える。いかんいかんと負けないぞと繰り返す。繰り返す。繰り返す。繰り返す。孤独を感じる。先生からは延命治療の判断をご自身で決めておいてください。これだけは家族の判断も難しいのでと。延命治療はしません。宜しくお願いします。痛み苦しみからは解放されたい。そりゃそうだ。抗がん剤治療はやめにして穏和ケアへ。苦しまない日々を過ごせる治療へ。ということでさっそくモルヒネやら座薬やら痛み止や吐き気止めの薬やらやらを何種類も投与。こんなにか。ははは。笑っちゃう。モルヒネの副作用なのか眠気が凄まじくて寝てばかり。おかげでベッドから動かなくさらになってしまったよ。だるさやぼぉーっとする。何をしていても眠い。なんじゃこりゃ。やっと最近ちょこっと食べれるようになった柔らかぁーいメロンと柔らかぁーいマンゴーと熟したスイカ。時間がたつとげぼしちゃうんだけどそれでも食べれるようになったよ。そしておいしい。むふ。食べてる最中も眠くなって寝てる( ̄q ̄)zzzぐーすけぴー。体重は45キロだって。身長は縮まらないようだ。160センチくらいになってもいいんだよ。
たくさんの本当にたくさんの応援ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。元気にならなくてはだめですね。ですね。本当にありがとうございます。まずは食べれるようになる。ぞ。おー。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキ~! (にゃく)
2019-07-09 02:14:35
こいちゃんほど、出会った人すべてに愛されている人知らないなって、マジで思ってる。
そしてみんなそう思ってて、「だよねぇ~!」って言ってる笑。
ホント、あんた、どうしてそんなに可愛らしい笑顔なんだ。こいちゃんが今生きているっていうだけで、みんな嬉しい。みんなこいちゃんが必要だから!
バーチャル飲み会しよう!
Unknown (なふ)
2019-07-09 02:25:59
なんと、2分差でにゃくさんが書き込んでるじゃないか

バーチャル呑み会するなら、こいちゃんは「酔ったフリしてうたたね」するの有りよ(笑)

孤独、感じた時にはLINEしておいで。
こちとら365日24時間営業なんだから、時間なんてきにしなーい!
Unknown (おび)
2019-07-09 03:11:48
バーチャル飲み会やるやる!!!
Unknown (koikeikoikeikoikeiko)
2019-07-09 05:15:25
やるぞぉーっ!最先端だっ🍺
Unknown (koikeikoikeikoikeiko)
2019-07-09 05:16:31
はいっ(*>∇<)ノ飲むより食うに走ります✨ふふふ。寝ながら( ̄q ̄)zzz
Unknown (koikeikoikeikoikeiko)
2019-07-09 05:18:01
にゃくさんもだもんっ(*≧з≦)愛が溢れてます✨愛だらけ✨
Unknown (じゅか)
2019-07-09 23:40:07
こいけさーん!
今からの時間もこいけさんのもの!
誰のものでもない、こいけさんのもの!
何にか力になりたいので、私もこいけさんの時間に加えさせてください!
私は今までずーっと、こいけさんの優しさには頭があがりません。本当に大好きです!!
バーチャル飲みはとてもいい!
私ができることは、なんでもします
Unknown (koikeikoikeikoikeiko)
2019-07-10 00:50:30
じゅかぁーっ!ありがとぉー(・ω・)ノじゅかのものでもあるものねぇー❤️こいけも加わってる✨ありがとぉ!✨またじゅの手料理食べたいよ😃鍋が上手すぎた🍲😋
Unknown (すみ吉)
2019-07-10 21:43:40
うまいもん好きなもん口に入れると幸せだじょ!
果物いいよねースイカも美味しい時期だー!
Unknown (koikeikoikeikoikeiko)
2019-07-10 22:02:06
ねっ🍉🍈🥝でもげぼしちゃうんだけど。。。(;^ω^)

コメントを投稿