こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

むふ。

2012-07-31 | Weblog
お母さんにお手紙書いたに。
字はやっぱり汚ないに。
お母さんが先にお手紙くれたんだに。だからけいこも書いたに。
メールとはやっぱり違うな。
まず。
レターセット選ぶとこから楽しいに。次は。
シールだに。いろいろあるに。
次は。
書くに。書きたいことありすぎるもんであほみたいな内容にしたに。
でも。
愛情こもっとるに。
にやにやしちまうな。買うとこから。手紙っていいな。
余裕がないと電話かメールしちまうでいかんな。
手紙。
お母さんへラブレター。
好きです。なんて書いとらんけどラブレター。気持ちが入った手紙はラブレターだに。
お母さんからの手紙はいつもラブレター。嬉しいに。
こんな親不孝な娘にラブレターくれるんだもん。有り難いな。
お母さんもお父さんも足が悪いもんで大変なのに毎日頑張っとる。手術もお金だって。。。助けてやれん。悲しいな。ごめんな。悲しいな。

また手紙書くでな。
違うか。
会いに行かにゃいかんら。この親不孝娘がっ。どんだけ帰っとらんのなっ。
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

みんなでお風呂屋さん行こうな。
ご飯くらいおごれるにっ!にっ!

はぁ。そんなもんか。。。


おまえはいつかえるんだ?

りゅう。

2012-07-29 | Weblog


Wii。 初めてWiiしたぁ♪しかも九時間っ♪ ( ̄▽ ̄;) ぐったりですよ。ぐったり。
罰ゲームでハゲ頭にされた。( ̄^ ̄)

おもしろいねぇ。 でも、これ買ったら絶対家から出れなくなるから買わない(>_<)でも、欲しい(>_<) 欲しい(>_<)
まさか九時間もやるとは。。。

最近観たもの。
冷たい熱帯魚。
組曲 回廊。

たくさんの刺激を頂きました。 うん。
観たいのたくさんあるんだ。どうしよ。どうしよ。 時間とお金よ手には入れっ! びーーーー! ま、なんとかすりゃいいんだ。こいけ次第さ。

やりたいことも山ほどあるんだ。びーーーー!

ちゅ。

2012-07-24 | Weblog
ぼー。

今朝玄関の鍵を閉めて。鍵を抜くの忘れた。( ̄ー ̄)

反対方向の電車によく乗る。( ̄ー ̄)

エアコン切るの忘れる。( ̄ー ̄)

ぼー。っとしてるような気がないのに。。。( ̄ー ̄)

読み物が手元に只今たくさんあります。大変なくらいあります。( ̄ー ̄) 読みます。読みます。読みますよ。

何かを入れると何かが抜ける。( ̄ー ̄)

失敗する。( ̄ー ̄) ぼー。ぼー。ぼー。

頭も部屋も整理せにゃ。( ̄ー ̄)

とりあえず寝たい。( ̄ー ̄) ぼー。

この症状は疲れですね。( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

もぉー。

2012-07-22 | Weblog
パルコ劇場にて戸田恵子さんの舞台 なにわバタフライ ニューバージョン 観ましたっ! 観ましたっ!!!

もうね、戸田さんが現れただけでなんだか感動してしまった。( ̄^ ̄) 一瞬も目を離すことが出来なくて声が台詞が全部全部届いてきて(>_<) 台詞のない時間がこんなにもこんなにも素敵な時間になるなんて(>_<) あー、今思い出しただけでも込み上げてきちゃうっ(>_<) 楽しみまくってしまった!なんて素敵なんだろ。。。みんな観てぇーーー!人間力だな。と。素晴らしい人間力だな。うん。この人ずっと観ていたいって思った。 ありがとうございましたm(__)m

また観たい。 舞台ってやっぱり素敵なんだ。最高なんだ。うん。

うる。

2012-07-18 | Weblog
日常のひとこまがぐっとくる。

こいけは外から見ているようだ。
覗いてる。

老夫婦。
おじいちゃんが最近買ったかっちょいいカメラで風景を撮る。撮る。撮る。よれよれの服装なのにカメラだけぴっかぴか。おじいちゃんがおばあちゃんに何かを言った。おばあちゃんが歩き出す。振り向いてポーズ。おじいちゃんがカメラを構える。おばあちゃんったら照れてる。最高のしわっしわの笑顔でおじいちゃんを見つめる。その瞬間若い恋人同士に見えた。あの頃もこんな風景があったんだ。きっと。カメラをおろしてふたりは歩いていった。ゆっくりゆっくり歩くおじいちゃんとおばあちゃん。こいけ涙出てた。

ひとりひとりの人生を覗いてる。今も目の前にいる人を覗いてる。カップルだったり家族だったり友達だったりひとりだったり。共有した時間の中にドラマがある。常にどこかで。喜怒哀楽。
覗いてるこいけを覗いている人を覗いてる人を覗いてる人を覗いてる人を覗いてる。繋がって繋がって繋がってる。るるる。知らぬ間に。
今を生きてるみんなと共有。

ぽつん。

と いるけど 。

外から見ているようだけど。

繋がってる。るるる。



ぽつん。ぽつん。ぽつん。


ただこれはこいけのフィルターを通した世界。。。( ̄^ ̄)

にょ。

2012-07-17 | Weblog
たこぱー女子会したよ。
ホームパーティーはやはりいいっ。まったりくつろげてしまう(*^^*)
みんなでたこ焼き焼いたの♪ 外側カリカリにするのなかなか難しいわね。。。待つ。待つ。のが大事みたい。

えっとね、お餅やチーズやら入れたよ♪

お腹いっぱいっ(⌒‐⌒)

にー。

2012-07-16 | Weblog
ばったり。 おもしろいことってばったりやってくる。

今日はね、こいけサイズ(日傘ってさちっちゃくてこいけが持つとえ?サイズおかしくない?ってなるの(-_-;))の日傘を探し求めて数年、あったってなって見ていたらお店のおばさま。
色々お話ししてくれたの。そしたら占いもしてるって色々言ってくれたの。海外行きなさいって。頬紅と口紅つけなさいって。うふ。ほんっとに素敵でびっくりしちゃったっ。自分を磨いて行動する。当たり前だけどそれを怠っていたの。こいけ。そうね。人との出会いがこんなに楽しいんだもの。もっともっと出会うこと楽しまなきゃね。何か行動をすると学ぶことも増える。知識も増える。そうだそうだ。
日々に追われちゃいかんいかん。

前のめりに進む。もっともっと。

出会う方達が素敵すぎて本当に有り難い(>_<) 出会いを無駄にしないためにはこいけはいかにゃいかん。

ありがとうございますm(__)m

あぁ、本当に素敵っ!!

色々計画。むふ。日々成長。むふむふ。

ととと。

2012-07-16 | Weblog

くつろぐ登山客 (*^^*)
おにぎり姿が似合う田中隆三さんです。ひひ。

サマーレスキュー2話 ご覧いただきありがとうございましたm(__)m
サマーレスキュー見たよぉってたくさんの方が連絡くれて嬉しかったですっ(>_<) 来週も楽しみですっ♪

これからも宜しくお願いします(^-^)

もっともっと頑張りますっ!!!

ぶひぶひ。

2012-07-15 | Weblog
これ。本当に嬉しいの。こいけけいこ って。名前楽屋に貼ってくれるんです。本当に嬉しいの。 夢だったというか。。。うひ。 ありがとうございますm(__)m

今夜のサマーレスキューに出演させて頂きましたっ。 ちろっ。ちろっ。っとこいけいます♪

お時間 ご興味 ありましたら 観てくださいっ。

一話は緊張感凄かったっ。二話でも目が離せないシーンがあります。よっ。
宜しくお願いします(*^^*)

そいっ。

2012-07-12 | Weblog









サマーレスキューの撮影にて。
山々。松本城。あ、松本城はひとりお散歩です。
写真を撮りまくっておりました♪
ちっちゃく見える撮影隊見えるかしら♪ スタッフさんの仕事っぷりがまたかっこいいのだ ♪

山の上は本当にさぶかったのです。
そして 暑かったのです。
紫外線がつがつ頂きました。

絶景!絶景!絶景!