こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

ほー。

2013-05-31 | Weblog
Twitterにも書いたのですが階段早降り選手権がおもしろくてはまりそうです。見てる方です。
頑張ってやろうとしてるのですがどどどどーーーっと追い抜かれてしまうのでなかなか参加出来ないのです。

はいっ。みなさんも通勤ラッシュ等で心が浮かない時はですね、○○選手権を勝手に開催してみてはいかがでしょうか?
あのドアが開いた途端にダッシュする人々。椅子とり選手権。場所取り選手権。ホームに並ぶ選手権。審判側で楽しむのもいいですよ。
選手達の闘志は本当に凄まじいものです。中には天才肌もいて感覚でトップに君臨する方もおります。
あら、これ、だめなやつ?いや、何事も一歩引いて見ることは大事ですよね。だってこんなにも身近におもしろがころころ転がっているんですから。あら、階段降りるの遅いっていう悔しさからこんなことになっちゃいましたね。。。中学の時に階段かけ降りるのがなんでこいけはいつも最後なんだろうとずっと思ってました。コンプレックスだ。みんなてけてけてけてけ早いなぁって。羨ましかったの。時々練習するんだけどなかなか早くならなくて。いや、諦めずに頑張ってみますっ。
コメント

ぷつ。

2013-05-30 | Weblog
そういうもんですね。そうなんですよ。
ひっさしぶりぶりのお休みが来ると体調を崩す( ̄ー ̄) そして季節の変わり目にね( ̄ー ̄)

毎日毎日毎日寝るためだけにお家に帰る日々は体調いいんですもの。寝不足だとしても( ̄^ ̄)

働き蟻なんですね。貧乏暇なし生活が身にしみてますね。流石です( ̄ー ̄)

本当に季節の変わり目は気を付けなくてはだめですね。

こいけは喘息持ちで。ちっちゃい頃からぜーぜーしてて。大人になってもなかなか治らず( ̄^ ̄)

大人になって無理していると気管支炎へ。。。はわわぁ(*_*)

健康第一!健康大事っ!!

m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
コメント (2)

じょじょ。

2013-05-26 | Weblog
公演情報公開になりましたっ。

まず、7月6日より空想組曲 組曲空想 シアター風姿花伝にて 28日までとながぁーいんです。 まだまだ詳細わからずですが(^_^;) すみませんm(__)m わかりましたらすぐにお伝えしますっ!

そして、9月19日から25にちまで キリンバズウカ 東京芸術劇場っ。
です(*^^*)

頑張ります! 宜しくお願いします!
楽しみですね(*^^*)

たくさんの方に観て楽しんでもらえる作品にしますっ!!みんなで!みんなで!みんなで!まだ始まってませんけど(^o^;) おほ。気持ちはね。


今はちろりちろりと撮影したりしております。うふ。
コメント (2)

たぬき。

2013-05-18 | Weblog
とんとんとん。

入ってます。

とんとんとん。

入ってます。

とんとんとん。

入ってます。

とんとんとん。

とんとんとん。

とんとんとん。

とんとんとん。

とんとんとん。

とんとんとん。

あら。どっちがとんとんとん?

入ってます?

入ってます。

入ってます?

入ってます。

はい。

はい。

はい。

はい。

はい。

とんとんとん。

とんとんとん。
コメント

まぁ。

2013-05-14 | Weblog




短い時間しかおれんかったんだけどいろんなとこに行けた。
かおりちゃん、ほんとにありがとなぁっ。
なかじ夫婦のお店にも行けたに。素敵!!お母さんと大喜び(^-^)
ありがとう。
たけのこのこのこ。
東京で筍ってこうやって売っとるのかなぁ。。。
山菜も食べたにっ。
お母さんのご飯大好き。

以上。またね。
コメント (2)

べいべー。

2013-05-14 | Weblog




まりんちょの赤ちゃんのりっきー。
最後の一枚はのりちゃんの赤ちゃんのあおし。
ふたりは一日違いで同じ病院で産まれたに。
まりんちょはこいけの妹。
のりちゃんはこいけの友達。
びっくり。

あぁかわいい。

毎日会いたいわ(>_<)

やっぱりかわいい。

お腹におった子がなぁ。

お母さんも赤ん坊もよく頑張ったんだなぁ。

ありがとなぁ。
コメント

とー。

2013-05-14 | Weblog




やまやまやまやまやま。家の風景。

どこ見ても山。夜はげこげこカエルが鳴くに。昼は暑くて夜涼し。風の音もしっかり聞こえる。自然と音と生活の音。

東京におるもんで余計に感じるんだな。

お母さんをひとりじめできて嬉しかったに。ばいばいするのが悲しかったに。ずっと一緒におりたいなぁ。

自動車運転出来んのがだめだな。免許とらにゃだな。うん。

ここでこいけはすくすくすくすく育ちましたっ。
コメント

とぅっ。

2013-05-11 | Weblog




トルコ料理は本当においしかったっ。
アリエッティといっこうさんと仮面とね(*^^*)

エジプト豆また食べたい(>_<)
そして今まで食べたケバブで一番おいしかったぁ。

今度はアリエッティと仮面パーティーしたいわねぇ。
コメント (2)

ぱ。

2013-05-09 | Weblog
そうですねぇ。なにからはなしましょうか。いや、これといってお話することはないっちゃぁないんですけどね。あるっちゃあるんですよ。ほんとは。ただこうやってブログを書くのがたまにやりたくなって。だからって何を書くかわかってないで書いちゃってて。お題を頂けますか?なんでしょね、あ、最近運動してないですね。スポーツがしたいですね。スノボ大好きなのに最近滑れてないなぁ。お金と時間が欲しいね。みんなそうよね。そんなもんよね。なかなかね。これどうしよ。削除かしら。書いちゃったから送信しちゃうかしら。ごめんなさい。そうね、バスケもやりたいし卓球もいいしテニスだってっ!あったっ!びっくりニュースあったっ!びっくりニュースっていうかびっくりした報告!!知ってる方は知ってますよね。何を当たり前のことを。ふっ。って思うかもしれないんですけど今日知ったんですよ!一万円札が二種類あるってことを!!知ってました?ちょっとよく探してみてくださいっ。違いすぎて笑っちゃいました。なんでこんなに違うのに気づかなかったんだって
。そんなもんなんですかね。一万円札をゆっくり眺める時間なんてないんですね。
二枚のお札を見比べてみようなんて思わないですもんね。あはは。いやぁ、違いすぎて、ほんとに。今度見てみてくださいね。わたしはこのブログをなんで書いているのでしょう。誰かに見て欲しいんですかね。孤独なんでしょうか。一体なんなんでしょうか。あら、暗い?止めときましょ。なんにも起きないときもあるしいろんなことが起きまくるときもあって振り返るときは楽しいんでしょうね。別に振り返ったりしてるわけじゃないですよ。今ですね。今がなんだか心細いのでしょう。やだっ、終わり方がわからなくなっちゃったっ。そんなもんなんでしょうね。やぁね。くだらない日常にするかは自分次第なんですもんね。そうですね。くだらない日常なんてないんだものね。そうね。これ早口文章だわ。自分の道まだまだずっと探し続けるのかしらね。いろんな出会いによって進めている道をこれからも。ありがとう。ありがとう。身に付けてお返しして行けますように。大丈夫かしら。わたし。これ。おほ。おほほほほ。明日からも盛り沢山!左利きにもなれてきましたよぉ。どっかで
両手はし使い芸をって思って数年。なんてくだらないことをやっているのでしょうか。おもしろいわ。
オーディションにいくとね、一発芸的なことしたりするんですよ。自己紹介一分とか三分とか。お、お、オーディションないかなぁ。そういうところでついついついおもしろいことを披露しようとしてしまう。当たり前か。いや、そう思わない人もいますよね?どうなんだろ。ま、こいけがその場で見せられる特技がないってことからなんかないかなぁってなって笑い続けたりしたのが始まりね。変な人。あぁ、変な人。になりたいっ!嘘っ!いや、本当っ!ん。わからんっ。今日も普通にまた明日。
コメント

撮りすぎだね。。。

2013-05-06 | Weblog




猿島 その五。
コメント (2)