こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

へん。

2013-04-28 | Weblog
とまと。とまと。とまと。

苦手な食べ物飲み物多すぎる。

かわいいね。とまと。

食べれるのよ。飲めるのよ。

ただね、ちょっとね、あれね。

おいしくなぁーれっ。
おいしくなぁーれっ。
おいしくなぁーれっ。

鳩が大量に近づいてます。頭上注意。( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)めっちゃ近づいてます。( ̄▽ ̄;) 鳩風が起こってます。( ̄▽ ̄;) どんどん増えてます。( ̄▽ ̄;) めっちゃ近づいてます。( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)めっちゃ近づいてます。( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
コメント

2013-04-27 | Weblog
桑原さん死んじゃった。先に逝っちゃった。かなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしかなしさみし。

お空がとても青い。

わざわざ親族の方が会いに来てくれた。桑原さんに似てた。声が一緒だ。笑顔でずっといようと思ったのに。頑張ったのに。最後の最後に泣いちゃった。

桑原さんへ。
大好き。たくさんたくさんありがとう。桑原さんのパワフルさにいつもこいけは元気もらってました。笑顔が本当に素敵な人。握手が力強い人。山内恵介大好きな人。おしゃべり大好きな人。癌と戦った人。かわいい人。また恵ちゃんのコンサート行こうねって約束した人。恵ちゃんに会いに行こうねって約束した人。叶わなかった。叶えられなかった。ごめんなさい。何とか力になりたかった。祈るしか出来なかった。元気になるの待ってるしか出来なかった。

桑原さん、また手を振るねっ!!
手を振っておはよーってやるね!!
コメント

む。

2013-04-24 | Weblog



みんなみんな緑色。

さぁやと浅草しました。

浅草演芸ホールで落語や漫才やマジックや曲芸見ました。

ひもの屋でご飯食べました。

あれ。名前忘れた(・・;) アンジェラスか?で、緑色になりました。

まったりしました。

仕事の話を色々しました。

悩みはつきません。ほ。

おじいさん おばあさん おじさん おばさん いっぱいいて囲まれてなんだか平和を感じました。

なぜでしょ。

悩みはつきないのにほっとしました。

そんなもんなんでしょう。


それでもまた考えるのでしょう。


そうやって歳を重ねるのですね。


浅草演芸ホールではタンスの臭いに囲まれておもしろかったです。
コメント   トラックバック (1)

m(__)m

2013-04-21 | Weblog
ありがとうございますm(__)m
弟と連絡が取れるようになりました。しっかり働いてるようです。ありがとうございますm(__)m Facebook凄い。まだ会えてはいませんがメール出来ました!

ありがとうありがとうありがとう。

また家族みんなでご飯が食べられますように。早めにねっ!お姉ちゃんもがんばらにゃなっ(>_<) はいぃ。
コメント (2)

ぐん。

2013-04-21 | Weblog

そぉーれぇーっ。味付けが難しいわ。適当な焼きそばと適当なお好み焼き。マヨネーズをちゃちゃちゃちゃちゃってやるのが楽しい(⌒‐⌒) こちらふたりで食べた( ̄▽ ̄;) 量が凄かったね。。。焼きそばまんに変身しちゃうかと思ったわ。

はて、頭痛いの痛いの飛んでいけーっ。

自分についてしょっちゅう考えてしまうのですが途中でいつも終わってしまう。う。う。う。なんて適当な人なんだ。あれもこれも中途半端な自分が嫌なくせに直そうとしない自分が嫌なくせにそのまんま。ま。ま。ま。

良いものを見る。本物を観る。時間を作る。んだ。呼吸と体が繋がりたい。ついでに脳みそ繋がりたい。力が欲しい。DO。 DO。 DO。 DO。 DO 。
コメント

ふにぃ。

2013-04-18 | Weblog


妹が赤ちゃん産んだに。嬉しいなぁ。本当に嬉しいなぁ。ずっと写メ見とる。うひー。かわいいなぁ。本当にかわいいなぁ。早く会いたいなぁ。ちっちぇなぁ。本当にちっちぇなぁ。おばちゃんやられちまったに。
まりんちょママお疲れ様でした。これからも頑張らにゃだな。

修司が前にブログのコメントくれたのは本人だったんかなぁ。。。違う人なのかなぁ。。。見とったらいいなぁ。赤ちゃんだにっ。へへ。

あぁ、かわいい。にやけちまうわ。

15日に産まれて3日後の写メくれたんだけどすでに成長しとるっ。びっくりだに。あわわわ。そりゃおばちゃん年取るわ。

あぁ、かわいい。
コメント (2)

ぷんっ。

2013-04-15 | Weblog
人を怒るだけの人に怒りました。もぉ。。。弱いものに強いだけの人は本当に許せない。うぅぅぅ。攻撃する場所が間違ってる。うぅぅぅ。心を、気持ちを変えるにはどうしたらいいものか。怒りゃいいってもんじゃないんじゃっ。ってこいけもか。( ̄▽ ̄;) いかんね。棘のない言い方でうまいこと伝えにゃいかんな。まぁ、棘もうまいこと使ってね。よし。おぉ、書いてたら落ちついてきた。ふぅぅぅ。
太陽と北風の太陽派。
コメント (5)

ぶる。

2013-04-11 | Weblog
修司ぃーっ。まりんちょの赤ちゃんがもうすぐ産まれるにぃっ(^-^)/ もうすぐだに(*^^*) 連絡ちょうだいなぁっ。みんなでお祝いしようなぁ。ひひ。けいこも帰るで。今月は難しいもんで来月だに。東京におるんかな?飯田に久しぶりに帰るわ(^o^;)

という弟への伝言を。m(__)m すみません。m(__)m

家族がみんな集まるって難しいな。一緒にみんなで暮らしとったのにな。前に進むってそういうことなんかな。わからん。いかんような気がする。親不孝だな。なにやっとるんだら。ほぇ。どこに向かうんだら。ほぇ。ほぇ。昔には戻れんしな。昔っていつの昔なんだら。。。おばあちゃんもおった時かな。みんなで住んどった時かな。そだな。
それでも家族は家族だでな。みんなみんな大事だに。
大事なもんが増えたんだな。自分勝手にな。だもんで大変なんだな。大事なもんを本当にちゃんと大事に出来とるのかな。自分ばっかりにならんようにせにゃな。大事なもんを大事に生きたいに。毎日がすたすた過ぎていくに。置いていかれんようにするのに必死だに。必死なんて言葉簡単に使っちゃいかんな。たぶん必死じゃないに。必死になりたいんだに。毎日を。毎日が。はれ、ぐだぐだ書いてしまったわ(ToT)
失礼しましたm(__)m
コメント (2)

だんだん。

2013-04-07 | Weblog




ヲ乃ガワ wonogawa
小野川温泉 行ってきましたぁっ!!! 初上映! 皆さんと舞台挨拶もさせて頂きましたっ(*^^*) みんなで乾杯っ!!!前田希美さんと及川奈央さんともお話しできたよ。姉妹みたいだったっ(^-^)小野川温泉もしっかり楽しめました。
たっくさんの方々の想いが詰まった作品。ありがとうございました。素敵!素敵!素敵! 山口監督寝ずにお仕事してましたm(__)m

wonogawa 見所満載でございます。
これから海外に出品され日本に帰ってくるようです。楽しみに待ってますっ。
コメント

やー。

2013-04-03 | Weblog
王子落語会行ってきました。落ちたときに思わず おーー。って言ってしまいました。 個性豊かでおもしろかったです(*^^*) 須貝英さんのことをこれから えいちゃん と呼ぶことにしました。けいぞうさんのお話は思わず客席から突っ込んでしまうくらいにおもしろかったです。耳で覚えたようです。ほほー。みんなおもしろい。そして凄いなぁと。一人芝居ともまた違うんでしょうね。どーなんでしょうね。なんだか落語に毎日通いたくなる気持ちになった(^-^) 今度さぁやと演芸場に行くことにしましたとさ。
コメント