こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

ぱり。

2011-09-29 | Weblog





子ども大大大大大大大大大大大好きだぁっ\(^o^)/
こちらは 快斗くん 七ヶ月の首がお肉で見えないぷにぷにくんです♪
こいけがあほみたいにはしゃぐ姿をちゃんと受信して喜んでくれちゃうもんだから奇声で発狂しちゃったよねぇ。だって楽しいんだもん。

ママはね こっつでね。超いい奴なんだっ。大好き。こっつがママになって毎日子育てしてるなんて 嬉しくて あぁ 素敵だなぁって。 尊敬。

ママは凄い。

ほんっとにたくさん子供の為に考えて悩んで毎日大変なんだなぁ。愛してるんだなぁ。
頑張りすぎちゃうからたまには息抜きしなきゃねぇ。

また遊んでね♪

あぁ、可愛い(>_<)
コメント (4)

とふ。

2011-09-24 | Weblog




お休みらしいお休みを過ごせました♪
柘植さんの お菓子の箱 こちらはネット販売メインのお店♪ ラスクやプリンやフィナンシェやマドレーヌやロールケーキやらやら♪ よかったら検索してみてください(^-^)

代々木公園でインドフェスティバル 買い物したりヘナしたりインド料理食べたり たり♪

bar que けいじさんのお店♪ レバーペースト大好き(>_<) こいけは大好きなパイナップルジュース と共に♪ 凄い数のお酒のメニューがありましたぁ(*^^*)
コメント (2)

へむ。

2011-09-23 | Weblog

この身長差すごいね。はは。あんりさんたら見上げてた(^-^)首が疲れちゃうわね。ごめんね。

柿喰う客 悩殺ハムレット 観てきたぁっ(*^^*)
楽しみまくってしまったわ♪
アフタートークの中屋敷さんのお話も聞けてよかった。うんうんってなった。

初シェイクスピアのお芝居が柿で良かったって思った。ふふ。おもしろいね。

しちみんとも写真撮ったけど公演終わるまでだめね。ひひ。
コメント (2)

だっだ。

2011-09-22 | Weblog
お部屋を雑巾がけしてみました。汗だくね。
捨てられるものがたくさんある。んだけど捨ててないものがたくさんあるの。
そろそろね、がばっといっちゃおうかと思ってますょ。

家の東と西を真逆だと思っててちょっと大変なことをしちまいました。
修正。修正。 いろいろ だからぁぁってなった(*^^*)ふふ。

ピンクが似合わない女の部屋がピンク( ̄ー ̄)
どうしちゃったんだろか。
カーテン変えたいね。
コメント

祝。

2011-09-19 | Weblog



大好きなしょうじさんとなおちゃんが結婚しましたぁっ\(^o^)/
めでたすぎるぅ(>_<)
品川の隠れ家的なお店にて♪

毎日飲みに行ったり(こいけは食べにか(^-^))毎週末スノボ行ったりな日々をした仲間です♪先輩ですが♪
なので何年ぶり再会な人達ばかりでテンションあがりっぱなしでしたぁ♪

本当におめでとうございます\(^o^)/

このふたりは本当に愛されているんだなぁって幸せだぁぁぁってなったっ!
何年たってもあの頃とみんな変わらない(*^^*) 嬉しい♪嬉しい♪

今日 ありがとう!!!!
コメント (2)

かりん。

2011-09-17 | Weblog
ふらふら。ふらふら。ふらふら。ふらふら。ふらふら。ふらふら。ふらふら。たまぁに全部を遮断したくなる。自分勝手な面倒臭がり(-_-;
スイッチOFF ( ̄^ ̄)つーつーつーつー。お掛けになった電話はお客様のご都合により なんだっけ? つーつーつーつー。
って言って誰からも連絡来なくなるのも寂しいね。ありがとうm(__)m
疲れてるだけね。
onしますっ。ぷるるるるるるるる。ぷるるるるるるるる。ぷるるるるるるるる。かちゃ。
ゆっくりゆっくりお話しましょ。
コメント (2)

むぐ。

2011-09-15 | Weblog
ほいでな、お母さんと弟のこともうひとりの弟に話したんな。そしたらな、今日名古屋から長野の家に行ってお母さんに会いに来てくれたんだってっ。あれぇ、なんたらいい話なんだらぁ。優しいなぁ。こいけは東京で働いとるのに。なんだらなぁ。偉いなぁ。
妹も心配で家にちらちら帰ってくれとるみたい。あれ。親不孝なのはこいけか?こいけなんじゃねぇか???あれ?自分勝手なことやっとるこいけなんじゃねぇか??? あ。 お母さんごめんなさい。
弟のこと言える立場じゃなぃわ(*_*)
はぁ。がんばらにゃ。
コメント

つづ。

2011-09-15 | Weblog
今日はお母さんの誕生日だに。きのうな、電話がきたの。弟のことでお母さん泣いとった。弟30才。働いとらんみたいでな、お母さんからお金もらったりしとるんだって。でな、キレると恐いって泣いとった。どうしまい。
だめ人間になってほしくない。働かんと生きていけんって頑張らにゃって思ってもらうために話にいかにゃ。
弟携帯持っとらんしお母さんに代わるように言っても電話出ようとせんし。お母さんが痛い足をひきずりながら毎日働いとるお金で遊んどる。許せんに。今日はお母さんの誕生日なのに。こいけが送ったプレゼントは何の助けにもならんかった。。。悲しいよぉ。
実家におるもんで弟は甘えとる。

こんなことを日記に書いていいもんかわからんけど毎日部屋に閉じこもってパソコンやっとる弟が見てくれたら気持ち届くかなぁ。見とらんか。

家族だでなんか辛かったら言いないよ。近々帰るでな。
反抗期はもう終わりだに。
家のためになんかしような。

今日はお母さんの誕生日だでおめでとうって言ってな。
コメント (2)

ちゃき。

2011-09-13 | Weblog
舞台が終わったらゆっくり出来るなぁんて思っていたのがばかやったぁ。。。
あれやってこれやってあっち行ってこっち行って(*_*)

睡眠やっぱり大事だなと。

まだまだ忙しい日々を過ごします。
ありがとうございますっm(__)m

今度ね、まつ毛エクステやってもらうんだぁ♪初めてなんだぁ♪

痛いかなぁ。
すっぴん生活のこいけにはよいよい♪
髪もそろそろ切らなきゃなぁ。
どんなショートにしよっかなぁ。
コメント

さもう。

2011-09-10 | Weblog
これが噂の大和鳥!!!

ウズラの卵を殻のまんま食べたぁわぁあぁ(゜ロ゜) うんめぇ(>_<)

肉がやんわらかいのよぉ( ̄▽ ̄;)

〆のサンマのご飯が具だくさん過ぎるのよぉ( ̄▽ ̄;)

味噌汁がお袋の味 ( ̄▽ ̄;)

マスターに久しぶりって言われたけど初めてです( ̄▽ ̄;)

だからまた行きます。

その時は久しぶりと言ってもらえますように(⌒‐⌒)

ごちそうさまでしたm(__)m
コメント