こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

ちゅ。

2012-07-24 | Weblog
ぼー。

今朝玄関の鍵を閉めて。鍵を抜くの忘れた。( ̄ー ̄)

反対方向の電車によく乗る。( ̄ー ̄)

エアコン切るの忘れる。( ̄ー ̄)

ぼー。っとしてるような気がないのに。。。( ̄ー ̄)

読み物が手元に只今たくさんあります。大変なくらいあります。( ̄ー ̄) 読みます。読みます。読みますよ。

何かを入れると何かが抜ける。( ̄ー ̄)

失敗する。( ̄ー ̄) ぼー。ぼー。ぼー。

頭も部屋も整理せにゃ。( ̄ー ̄)

とりあえず寝たい。( ̄ー ̄) ぼー。

この症状は疲れですね。( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいけけいこ先生~(^o^)/ (☆ハスミッチ☆。)
2012-07-27 22:26:10
ZIP!ズーーーーーーーーーームイン!!!!!!!!!!テレポートパワー!!COOL・クールビズームイン!!暑中見舞い申し上げまズーーーーームイン!!!!!
さて大変しばらく振りで久々でし!あと大変暑い中お疲れ様でし!
さて私ごとですが、来週7月30日(月)に、私は誕生日を迎えますでし!(^_^)vハッピーバースデー・ズームイン!!
あと最近ケータイのYouTubeで、去年けいこ先生が出演した深夜ドラマ・マッスルガールを見つけて、全10話のを何度も見てしまいましたでしf^_^;
今度は、マッスルガールのDVDボックスを買いますでし!(^o^)/
残暑お見舞い申し上げまズーーーーームイン!!!!!マッスルガール・ズームイン!!
返信する
めでたいっ!!! (こいけけいこ)
2012-07-29 23:25:54
お誕生日なんですねぇっ♪おめでとうございます\(^o^)/
マッスルガールありがとうございます(>_<)
もっともっと頑張りますっm(__)m
あっついあっつい夏を楽しみましょうね♪
返信する
あっ。 (こいけけいこ)
2012-07-29 23:27:18
マッスルガールDVD特権いろいろ楽しめるかと思います(*^^*)うふ。
返信する

コメントを投稿