こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

すーん。

2012-10-15 | Weblog
おじょーちゃん。こいちゃんは何を食べておっきくなったのかわからないんだよ。知らん間におっきくなったんだよ。昔はガリガリガリ子だったんだよ。どーしたんだろうねぇ。高校生になったらお肉がついてきたよ。二十歳過ぎたらぷにぷにしてたよ。今は普通なんだろかね。電車の中を歩くときはおでこや頭に吊り広告やつり革がバシバシ当たってくるから普通じゃないわね。電車が普通じゃないわけがないんだからこいちゃんがだわね。おばあちゃんになったら背が低くなるらしいから期待してるわっ。おじよーちゃん。またね。ん?スポーツは好きよ。バスケットボールにスノーボードにテニスにバレーボールに最近じゃカポエィラなんてのやりだしたんだからっ。あ、カポエィラはね、難しいからまだ身に付いてないわ。ほほ。でもさ、長い足がびゅんびゅんあっちこっちしてたらおもしろいでしょ?あ、自分で長い足とか言っちゃったけどま、胴も長いからま、長いんだけど。あとはねゴルフをねやりたいよね。お金がかかるみたいだから誰か連れてってくれないかしらね。打ちっぱな
しは宮古島で経験済みよ。次の日筋肉痛よ。宮古島行かなきゃねっ。のりちゃんもいるし。
行きたいなぁ。なんかの撮影で宮古島滞在出来たら最高よねぇ。ふふ。あれ、なんの話だっけ?いっか。夢や希望は持ちきれないほどあるってことね。またね。おじよーちゃん。ん?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿