こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

ぎゅ。

2011-05-28 | Weblog
まいにち やらなきゃ いみがなぃ

トレーニング ね だいぶ くびれが ね いい感じで ね

でもね これ 何日か さぼった 瞬間に さ ふにゃふにゃに なるんだよ ね


韓国のスター や スポーツマン は すっごいなぁっ て 毎日 思う 。。。

こんなもんじゃないもんね トレーニング が すっげぇや


だから 毎日このくらいのこと 続けていこうと 誓います


お芝居の練習も。練習っつったって 何をしたらうまくなるとか なくて いろんな経験や出会いを 積み重ねなきゃで だから 止まらず動き続けたい

犠牲にするものこと を 後悔しないように (>_<)

ありがとう と ごめんなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。 (かおりさん)
2011-05-29 01:41:06
「犠牲にするものこと を 後悔しないように」
って言葉、とても共感できるよ。

色々大変なことがあるのに、乗り越えている事は素晴らしいと思うに。

身体に気をつけてね。

返信する
ありがとう。 (こいけけいこ)
2011-05-29 09:43:03
ついついなまけちゃうから(^-^)
コメントありがとなぁ(>_<)今からプロレスラーしてくるにっ(^-^)/
返信する

コメントを投稿