こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

ときとき。

2018-05-07 | Weblog
体調崩してました。ぐへ。声が出なくなって。高熱。頭痛。高熱。頭痛。高熱。咳が止まらない。止まらないぃ。点滴。点滴。点滴。2週間以上咳やら熱やらやらでしたぁ。こんなになったのあんまりないから怖かったぁ。抗がん剤治療にも行けなかった。やっと治ってきました。ほ。お騒がせしました。そんな中でもお出かけできた。お家に毎日毎日引きこもってると鬱になっちまうしぃ。体調見ながら調子に乗らずにお出かけ必要。観たかった舞台と映画はなかなか行けないんだけどもぉ(*_*)なかなか行けなかった月刊根本宗子は行けたぁ♪浅草がすごかったなぁ。またおみくじ引いちゃった。おみくじ好きみたい。あとね咳をし過ぎてて横っ腹が鍛えられましたよ。筋肉痛越えて筋肉ついた。もほほぉー。今週は抗がん剤行けるかな。演劇もしたいなぁ。むふむふむー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿