こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

むーみん。

2011-03-22 | Weblog
海外と日本とニュース内容が違うって(-.-;)
東日本と西日本で違うって。あ、これはわからないでもないというか実際怖い目にあった人とあってない人だとダメージが体感か視感?で差はでるし。
ただ海外と日本でニュース内容が違うというのがびっくりで。。。海外のニュース見れる人か海外とやりとりをしている人以外は全く知らない事態で(┬┬_┬┬) 恐ろしいなと。
だからって こいけは逃げる手段はなく 今ここで生きる で。 今日も完全防備で外出する人(外でない人)と雨に普通に濡れてる人と。予防しないよりはした方がいいに越したことはないし。けど 普通にこいけマスクもしないで雨に濡れました。危機感がない。外国のお友達は自ら帰国する人や強制的に帰国する人。また書くけど予防しないよりはした方がいいに越したことはない ん この日本語合ってる? この状況を聞いたこいけはやっぱり危機感がなくて。 揺れに揺れまくってる家はきっと耐震性は落ちているけど毎日そこに帰るしかなくて 寝てしまう。寝てる間になにかあったらどうするんだって 思って寝れない日が続いて大切な人に会いたくなったりしたりするにはするんだけど やっぱり家にいて。こいけ何考えてるんだろか。あんなに怖い思いをしたのに。 ひとりでいる。 でも怖いんだよ。ほんとに怖いんだよ。 でも危機感がない。いや、ないわけじゃないんだけど
どうしたって完璧に逃げられる気がしないというか どうしたってこいけだけの意志では完璧にこいけが思い通りの事が完璧に動いたり完璧に伝えたり完璧に動かしたり出来ないんだって心のどこかで思ってしまってるというか なんというか。人間でいるのが辛いというか なんというか。
場所によって違うし 場所だけじゃなくてやっぱりひとりひとり違って。
葛藤 と 葛藤 と 葛藤 と 葛藤 が 毎日わんさかいます。ここに。あまのじゃくでがんこだからなんかな。A型だからなんかな。こいけだからなんかな。誰かに救ってほしいのかな。救いの手を待ってる。やぁだ。超自分勝手だ。やだね。やぁだ、自分。ぷんぷんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿