琥珀猫のヘンプ

趣味で始めたヘンプアクセサリーをアップしています、時々仕事のこともつぶやいています

サンタクロース ダイソー毛糸

2020-12-17 18:56:56 | 琥珀猫のヘンプ
ダイソーに行ったら
モコモコな毛糸が売っていて
これでサンタクロースを作ったらどうなるのかな?と思って
作りました

ひげ用に

帽子用に

帽子とひげを接着するのに使いました




出来上がりです
キーホルダーに着けましたが、持ち運ぶとポロポロするので
タペストリーとか壁に飾るのに適しています
ヘンプ以外でもつくれますね

毛糸でもいいですね

が、私はヘンプにこだわりたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっぱいと乾布摩擦 | トップ | ヘンプのエンジェル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿