表きせかえ林道

紙のきせかえ人形で世界をつなごう。

ウエディングドレス

2010-09-17 20:27:59 | イラスト
えーっと、人面疽ではありません

お友達のかかずユキさんに教えていただいて、
少し前に、pixivに登録しました。

最初の設定が出来るか、心配だったのですが、
GOOブログより、mixiよりも、
簡単だったので、私でも出来ましたー。

今まで、フレームの中で作品を考えることを
していなかった私。
皆さんの作品、新鮮で、楽しいです。

山から戻って、締め切り間際のコンクールを
目標として、参加してみました。

ホントに参加することに意義がある、
くらいのノリなのですが。。


オリジナルが原則ということなのですが、
特にオリジナルキャラがない私、
お洋服を描くことにしました。

普段、きせかえ人形では作らない
ウエディングドレスに挑戦です。

人面疽ではありません。

今回、バックにCGを使いました。
「塗りつぶし」という機能を覚えましたー。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県マスコット ぐんまちゃん | トップ | 横山秀夫 「出口のない海」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソ塗り進出ですか!! (あくす)
2010-09-18 00:20:35
少女マンガに出てくる一コマみたいですね

モノクロ画、とっても美しいです



実は私もピクシ部にいたりして・・・(笑)
返信する
こんばんニャ (かかずユキ)
2010-09-18 20:43:12
本当に素敵な作品だと思います。
一緒に見てた友人も「とても綺麗」といってました。
こはりさんの個性も十分、活かされてますよね。

も、ちょっと締め切りに時間がありますので
私も、あと一作品ちょっと気合を入れて
描こうと思ってます。
とりあえず、お疲れ様でした。
それでは!
返信する
パソ画 (こはり)
2010-09-18 21:03:41
>あくすちゃん
今までは消しゴム機能しか、
使っていなかったのですが、
塗りつぶし、楽しかったですー。

ただ、、、、、
1か所塗りつぶすのに、数分かかるのが
痛いですー。

古い上に、ハードディスクの容量が
なくなってきた、私のパソコン。。

ピクシブで、あくすちゃんを見つけるには、
どうすればよいのでしょう??

KAITOくんタブでしょうか??
返信する
すっ、すごっ! (こはり)
2010-09-18 21:08:03
>かかずユキさん
もう一枚、描かれるんですか?
すごいですー。

頑張ってください!
楽しみにしています。

お友達の作品、拝見しました。
独特の雰囲気があって、キレイですー。

クリエイターのお友達は、
やっぱり、クリエイターなんですね。
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事