爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

ZIP(追記あり)

2023-02-24 08:00:51 | どうでもいい話
⚫どうでもいい話(今朝)

まだ読んでいない方は、こちらをどうぞ!



馬鹿も一心の嘘を暴きます!
水仙の嘘を暴きます!


朝7時前に家を出て...
運転しながら日テレのZIPを見ていました。

今日は水卜アナウンサーが新潟県十日町市に行って生放送をしていました。

十日町市かぁ〜。
家から1時間あれば市内には入るなぁ〜。
(この発言をすると6市くらいに絞られますが、ご愛嬌と言うことで。)
我が家と雪景色は一緒じゃん。

というか、
なんで清津峡なんて山の中に...
爺も行ったことないし。
そういえば十日町市って最後に行ったの何年前だろう...

羽釜の糠炊きのご飯、おこげが美味しそう(´,,•﹃•,,`)
実家の田んぼの米もあそこと遜色ないコシヒカリですが、我が家の炊飯器安物だからなぁ〜。

なんて思いながら運転をしていました。

他の地域の人から見ると、雪が綺麗で真っ白な世界に感動されるのでしょうが...
日常なんだよなぁ〜。
楽しいアクティビティなんてしないんだなぁ〜。
除雪ってアクティビティならよくやるけど...

なんて思いました。


追記

ちょっと!
次のスッキリを見ていたら、静岡県の河津町は河津桜満開じゃん!
なんなのこの差は!!!




↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつ記事 | トップ | 隠しコマンド(追記あり) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうどうでもいいこと (himesijimi)
2023-02-24 08:44:06
信頼していたからこそ、裏切られた時のショックは大きかった。
(それでも私は、信じようと想ってました。)

確かに、私には虫しか観えてない処が...
ですが、その虫観察で磨いた観察眼を舐めないで欲しかった。
私は、信じる旧友を応援してたんです。

丁寧な言葉...
これも武器ですよ。

...まあ、もう、どうでもいいこと!
昨日、私のひとつ前の日記に評価をされた、にもかかわらず、昨日の出したばかりの日記への評かはなかった...
それは、私の日記がつまらなかったからでしょう。ですが、今回の私の日記のなかには「人の嘘(サギ)はいただけない...」と記してある。その文章に反応されたのであればどうでしょうね...

まあ、どうでもいい事ですけど...

お持ちの病気があるのではないのかな?とむしろ心配してるんですよ!

まあ、これもどうしようもない事!
バックの馬鹿も一心氏も、他人の悪口ばかりを言うのではなく、正義感あるのであれば...
「もっとよく観ろ!」
まあ、悪口を言ってる時点で、正義感ある御方だとはおもえませんけどね...

文句があるなら、どうぞ、私のお部屋へ!
(このことを前から申し上げております)
何度言っても、私の部屋においでにならないその訳は如何に?
正義感おありなのにね!(#^ω^)
返信する
Unknown (kogetagaku)
2023-02-24 08:53:13
@himesijimi himesijimiさんおはようございます(^o^)

本当だ!
ひとつ前の記事に評価が入っていますね。
昨夜だっけ...
一昨日の深夜だっけ...
こちらにも足跡がつきました。
日が変わってかなり経った時間でした。

目覚めて一番にパトロールしているのではないでしょうか。
こちらには当然評価はありませんwww

一心は正義感とは言わないです。

赤ペン先生は一心の記事の最初の頃の添削です。
その後、たくさんの爺に対する記事を書いていますが...
赤ペン先生にあるレベルの記事ばかりです。

添削なので、一心の記事と爺が真実を語る構成になっていますので、どのくらい酷い内容か分かると思います。
返信する

コメントを投稿