爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

どうでもいい話二選

2023-02-26 19:05:05 | どうでもいい話
⚫どうでもいい話(最近)

まだ読んでいない方は、こちらをどうぞ!



馬鹿も一心の嘘を暴きます!
水仙の嘘を暴きます!


本日二本目です。

本当にどうでもいい話を二つほど...

フフフと笑ってもらうと嬉しいです。

まずはこちらの迷惑な画像です。



これは、爺のgooブログでのアクセスランキングです。

普段は1400位以下です。
2000位以下なんてことも普通です。

明らかに順位がおかしいですよね?

実は、あの方が爺の悪口を書くと、勝手に順位が上がるのです。
リンクを貼られた時は最悪です。
ジャンプアップします。

でも、ほとんど変わらないこともあります。
それは、IDを持った人がIDを持ったまま訪れる人数です。

順位がどれだけ上がっても、IDを持った人が増えない...

そもそも、あの方のブログは「おかしいから見てごらん」という口コミでウォッチャーが増えていると、最近おふたりの方から聞きました。
そのような口コミウォッチャーが山ほどいて、笑いながら読んでいる。

IDを持ったまま訪れると、巻き込まれる可能性があるから、ログアウトしてから読みに来る。

このどちらかだと思います。

爺にとってはどうでもいいことです。

色々な方々が同じことを話していますから、あの方を興味本位で見ている潜在読者はすごい人数なのでしょう。

ちなみに...一心は馬鹿なので、
「くそ爺のことを記事にすると順位が跳ね上がる」と言って笑っていますが...

一心を愛するあの方が、一心を讃えてリンク記事を書くからだ

と分からない本当におバカですwww


NEXT!


先日...

スーパーであいつを見てしまいました!!!

普段通っているいつものお気に入りスーパーです。

そこで、爺は時々贅沢をします。

それがこれ


無塩のカシューナッツ500gです。
1000円弱の値段なので、量も多いですが、値段もしっかりしています。

爺はこれを...
2日で食べてしまいます。
口いっぱいに頬張って...
ムシャムシャ食べる時の幸せ...
たまりません!!!

ちなみに、インドやベトナムで取れたカシューナッツをベトナムで加工しているのでしょう。
原材料にはインド・ベトナムと書かれていますが、原産国はベトナムになっています。

最近、そのスーパーで初めて見て...
衝撃を受けた一品があります。

それがこれです。


殻をむいたピスタチオって!!!

裏を見たら...

原材料はアメリカ...
そして、原産国は...
ベトナム!!!

ベトナムの方が一生懸命殻を外して作っている製品を、日本人が食べているのです。

しかも、殻剥きピスタチオは、カシューナッツの半分の量で同じ値段です。

記事にするために買いましたが...
二度と買いません。

ピスタチオは割って食べるから美味しいのです(^o^)




↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い提案だと思うのですけどね | トップ | 何かを言う人ではなく...(一... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピスタッチオとくるみが特に好きです (an)
2023-02-26 21:50:12
爺様 こんばんは。

私もピスタッチオ大~好きです。
ナッツ類は何でも好きだけど、特にピスタッチオがいいです。
くるみも大好きです。
唯一あまり得意じゃないのがカシューナッツかな。
昔食べ過ぎてお腹壊したからかも^^;

そして仰るように、ピスタチオは殻を剥いて食べるのがいいのですよね。
あの手間暇と時間がね。
とにかくナッツは大好き♡

あの人には付ける薬はないですね。
私は自分にあまり時間がないこともあって、今まで特定の人以外はあまり訪問したりしなかった。
知っている人は限られていたので。
でも、自分が被害に遭って色んなところから順に関連して増えて行って、
ええーっ!!??と思うようなことがどんどん^^;
もう、びっくりです。
被害者、いっぱい居るんですね。
今私が知っているだけでも、爺さんはじめTさん・Hさん・Kさん・Sさん・Rさん?
まだまだ居るんだろうな。

悪意はないなんて嘘っぱっちよ。
悪意だらけ、悪意の塊です。
どうしたらあんな性格になれるんだろうと不思議。根性悪い。
大阪弁で『こんじょわる』という言葉があるんだけれど、それはまだ可愛らしい。
彼女のは正真正銘根性が悪い。
性格がと言うより、性根がね。いわゆる性根が○○ってるというやつです。
やっていること見れば、そうとしか思えない。
自分から突っかかってくるんだもの。
それ、趣味かよと思ってしまう。
鬱陶しい。本当にタチが悪い。関わりたくないですね。
あ~心静かに暮らしたいものですね。
皆さんそう思っておられると思いますよ。

好きなこと言っちゃいました💧済みません。
お邪魔しました。
返信する
Unknown (kogetagaku)
2023-02-27 09:50:03
anさんおはようございます(*^^*)

anさんもナッツ好きでしたか(*^ω^*)

思ったとおり、ピスタチオは昨日一日で食べてしまいました。

食べ過ぎですが、買ってしまうと止まりません。


あの方の被害者...

現在進行形というか、被害を受けた方は一切相手にしていませんが、未だに噛み付いている本当に気の毒な方がいらっしゃらないですが、そんなことを知っても一文の得にもならないですので良いかと思います。

確かに、自分から突っかかるのは不思議です。

でも突っかかるきっかけを自分で作った自覚はないのかな。
困ったものです。
返信する
Unknown (読者)
2023-02-27 12:06:02
こんにちは!

誰かさんの今日の記事で「私の友人にひと目見た時ひいてしまうような個性的な顔をした人がいます」だって。
引いてしまうって、友人が見てたらどう思うんだろう。よくこういうこと書けるよね。
デリカシーのない人だ。
返信する
Unknown (kogetagaku)
2023-02-27 14:07:33
読者さんこんにちは(^o^)

最近、こう書くのを控えていましたが...

>私の友人にひと目見た時ひいてしまうような個性的な顔をした人がいます

と言える人が、うめぼしババアと言われてプンスカ怒るのがこっけいですね。

他人はダメでも自分は良いという自己中心的発言の典型です。
返信する

コメントを投稿