爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

赤ペン先生添削するEPISODE 0

2022-09-03 01:45:00 | 水仙一派被害者の会
⚫穢れた水仙婆一派(いつ?)


この度は、たくさんの応援コメントを頂きましたこと、ココロから感謝致しますm(_ _)m

爺は、相手の下らないブログを読まなければ、腹も立たないと思い、今日まで相手のブログを覗かずに、のほほんと日々のブログ生活を過ごしていました。

先日、孫を連れて娘が妻の実家から遊びに来た記事を上げたのですが...

相手のブログで、爺に許可なくこちらのブログに勝手にリンクを貼ったのでしょうか?

今までも散発的に応援コメントを頂いていましたが、たくさんの方から応援コメントが届きました。

そこで、応援コメント掲示板を作ったところ...
一日で大反響がありました。

これには、本当に驚きました。

爺ではなく、あの方に未だにものすごい関心が集まっていることを知りました。
(爺に関心があるのなら、あの方の記事を書かなくなって長いので、当時面白がって読んでいた人達は離れてしまっているはず)

で、
「やられっぱなしにならないで欲しい」
という声や、あの方々の記事の内容を教えてくださった方がいらっしゃったので...

あの方の愛するタキシード仮面様の仮面をはいでみようかと思いました。


以降の文章を読んで、また糞爺が嘘をついていると思われるのか...

なるほど...
こんなにいい加減な記事に自分達は踊らされてきたのか...

どちらに感じるかは自由です。

あの方の周りには、たくさんの信奉者がいらっしゃるから、糞爺扱いされるのかな?www


それでは、本題に入りましょう。

あの方の愛するタキシード仮面様こと「馬鹿も一心」というブログ名でgooブログで活動している方がいらっしゃいます。

この方、とっても嘘つきで、あの方も嘘が分かっているのに、嘘についてこちらが指摘したら
「一心さんを悪く言わないで」
という、乙女(苦笑)のような言葉を吐かれて話が終わりになったことがありました。

その「嘘だらけじゃん!」と爺が呆れた記事のコピーがコメントに残されていました。

この記事、何度も再掲載をして、爺に関する嘘だらけの情報を拡散させているみたいです。

最初にこの記事が上がった時、爺は呆れたのですが、嘘を丁寧にひとつひとつ訂正したコメントを2つに分けて入れさせて頂きました。

馬鹿も一心さんのコメントは承認制です。
爺の書いたコメントは一切表に出ず、キチガイが変なことを言っていると書かれました。

ダメだこいつ!
と思い、それから爺は馬鹿な一心...
あっ、間違えました!
馬鹿も一心さんのブログを一切覗いていません。

こちらが反論すればするだけ、馬鹿......も一心の思うつぼのコメントが書かれ、それが拡散されることに気付いたからです。

読まなければ腹も立ちませんし。
(よっ!爺おとなぁ〜!)

おっと、話がそれました。
戻しましょう。

きっかけになった記事がまるまる爺のブログのコメントに入ってきたので、赤ペン先生爺に変身して、嘘つきタキシード仮面様の記事に赤ペンを入れたいと思います。

前置きが長くなったので、赤ペン文章はEPISODE 1以降にまとめます。




↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ頃日付けのアボカド | トップ | 赤ペン先生添削するEPISODE 1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-09-07 08:38:07
おはようございます。

タキシード仮面様って、3名以外の
別な方ですか?

あのお方、やはり黙ってはいませんでしたね。
それにしても、糞とか汚い言葉を使いますよね
しね、とかも、句で使ったとか?
言葉に本性がでますね(-_-)
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-09-07 09:26:36
紬さんおはようございます(*^^*)

タキシード仮面様とは、爺が勝手に付けた嘘つきのおバカな一心のことです。

あの方のおバカな一心への態度が、セーラームーンのうさぎちゃんがタキシード仮面を見るようなので、とても分かりやすい例えだと思ったのですが...

ボス♆(⃔*`꒳´ *)⃕↝ → あの方
タキシード仮面様 → おバカな一心
諜報員 → イクラが好きなストーカーさん
highdy氏については分かりやすくIT大臣にしようかなwww
返信する
Unknown (ad)
2023-01-09 05:52:07
爺さんの文章気持ち悪いくらい乱雑で意味不明です。もっと整理出来ないのでしょうか。
返信する
Unknown (kogetagaku)
2023-01-09 09:14:01
adさんおはようございます(*^^*)

そういう意味でしたか。
納得しました。

adさんのおっしゃることはごもっともです。

爺も
話が長い
話がまとめられない
ということは自覚しています。
読み手であるadさんに気分の悪い思いをさせたこと、ココロからお詫び申し上げます。

解決策としては、一度書いた文章を読み返して出来るだけスリム化する事なのですが…

現在の記事を書くだけで結構な時間がかかっている関係で、そこまでの時間が取れない状況です。

大変申し訳ありません。
現状を考えると、お見苦しい記事のまま、今後もブログを書いていくと思います。

adさんの発言は間違っていません。
実力の伴わない爺をお許し下さい。
返信する

コメントを投稿