爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

重要:爺、馬鹿にされてる???

2022-10-16 01:40:00 | 水仙一派被害者の会
⚫穢れた水仙婆一派(いつ?)



馬鹿も一心の嘘を暴きます!
水仙の嘘を暴きます!


Unknownさんから、水仙婆がこんな記事を上げたという情報を頂きました。

ーーーーーーーーー

病院の思い出
22/10/15 03:30

(省略)

      🍀

昨日も書きましたが、私のブログを標的にして、読むに耐えない悪口記事を書くブロガーがいますので、平穏なブログ生活を維持するために過去書きましたそのブロガーに関する記事は保留にいたしました。保留にしたらしたで、また悪口を書かれると思いますが、私は残された人生をマイペースで送りたいと思っていますから、ご理解賜りたく。

ーーーーーーーーー

保留という言葉に引っ掛かりつつも、めちゃくちゃ久しぶりに水仙婆のブログを覗きに行きました。

結論から話しますと、タイトルのとおり

爺、馬鹿にされてる???

という状況でした。

爺に関する記事を保留にしたと書いてありますが、保留にされたのは、恐らく誹謗中傷拡散運動の記事だけです。

削除でもありません。
爺に対する悪口満載記事はそのままです。

しかも、爺が重い腰を上げた真意が全く分かっていないようです。

なので、爺が立ち上がった理由に当たる要求事項をまとめたいと思います。
(爺が先生シリーズを始めて知った事実も反映したいと思います。)
皆様のニックネームが出てしまうことをお許し下さいm(_ _)m


1水仙婆が迷惑をかけた皆様への対応の確約

言うまでもありませんが、これが一つ目の要求です。

・くりまんじゅうさんに今後一切関わらないこと。
(娘さんも怒らせたとのことなので、くりまんじゅうさんに関する記事も全て取り下げて下さい)

・みなみさんに今後一切関わらないこと。
合わせて、みなみさんに関する記事も全て取り下げて下さい。
余談ですが、みなみさんが爺を焚き付けたという水仙婆の理屈も間違いです。

・himesijimiさんに対して、一心からのお詫びを要求。
(himesijimiさんが倒れた責任は重いです)

・麦さんのフォローを解除して、今後一切関わらないこと。
(麦さんは、前の水仙婆のブログはフォローされていたそうですが、現在のブログはフォローしていないそうです)
この件に関しては麦さんのお友達の紬さんからお話を伺っています。
フォロワーと書いたこと、バツが悪かったのか、記事を保留したそうですね。

水仙婆からの謝罪の言葉は一切必要ありません。
行動で示して下さい。

2ブログでの悪口記事、悪口コメント、並びに断薬の経験の話を他のブログに今後一切書かないこと。

これにより、被害者が多数出たのは、周知の事実です。
しかも、断薬の経験は間違ったやり方による経験なので、悪影響が激しいものになります。
最近は、〇〇さんには薬が必要とトーンを落としたそうですね。
以前は、
話を聞かないのだから勝手にどうぞ。
と高飛車でしたが...

3爺に関する追放拡散運動に関する記事の全面的削除

お詫びの言葉は一切必要ありません。
水仙婆以外のこの件に加担したメンバー全ての上記関連記事を削除して下さい。
水仙婆が発端の話ですから、責任はきちんと取って下さい。

4馬鹿も一心に関する記事の真偽について明確にする

これだけははっきりさせてもらいます。

ーーーーーーーーー
言葉は、時に卑怯な人達にはきつくなるかもしれませんが、真っ直ぐな方です。
ーーーーーーーーー

という言葉で誤魔化そうとされましたが、全く的を得ていません。

再度ここに書かせて頂きますが、馬鹿も一心の記事は、ほぼ全てでっち上げの作文記事であることは、水仙婆も分かっています。

一心の記事の後に水仙婆が書かれた話にも、一心の記事と相反する内容が満載です、

再度確認します。
馬鹿も一心の書いた爺に関する記事に真実があるとしたら、どこでしょう?
記事に関する真偽を明確にお答え下さい。

5爺に関することが書かれている記事の全面的削除

1の皆様に関することが書かれている記事の削除が最優先です。
何気ない一言から短歌に至るまで全て確認して対応して下さい。
こちらにはたくさんの目があります。
全ての目が確認していることを忘れないで下さい。
それが終わったら、爺に関することが書かれている記事の全面的削除をして下さい。
保留でも構いませんが、今回は、爺も水仙婆に関する記事を全て保留にさせて頂きます。
少しでも不穏な動きがありましたら、たくさんの目があなたを見ていますので、即刻保留した記事の全面開示をさせて頂きます。

もちろん、爺に関することだけではありません。
他者に迷惑をかける行為が発見、並びに爺への連絡が入るようなことがありましたら、即刻全面開示をさせて頂きます。

要求はたった5個です。
これが全て確認されるまで、爺の添削は続きます。

5個全て終わりましたら、水仙婆自身が爺にコメントを入れて下さい。

その時点で、爺も
先生シリーズ並びに掲示板を全て保留にさせて頂きます。

水仙婆ならすごく簡単なことばかりです。

なお、この記事を読んでいる皆様が証人になります。

1で出てまいりました5名にも、この記事のことを爺からお伝えします。

水仙婆も証人が欲しければ、この記事にリンクを貼って下さって構いません。

今度は、正々堂々とした対応をよろしくお願いします。

追伸
この記事を読んだ皆さんの中で、水仙婆に困った経験があり、二度と関わり合いたくないと思う方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。







↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゃあああ〜〜〜〜〜!!! | トップ | 青ペン先生添削するEPISODE 14 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kogetagaku)
2022-10-16 02:43:03
whooさんこんばんは(^o^)

すごい情報ですね。
爺より物知りです。
早速、追記に1と同じ扱いをするように書き足しました。

2つ目のコメントでmさんが分かりました。
mさんは最初から1に含まれています。
で、連絡もして、お暇な時で構いませんので読んで頂ければ幸いですと伝えてあります。

どうもありがとうございます。
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-10-16 03:38:37
whooさん再びこんばんは(^o^)

昨日、11時くらいに寝落ちしてしまったため、見損ねた配信番組観たさに夜更かし中です。

爺、ボケたのでしょうか?
返コメが気に入らないと噛み付かれた二人のお名前、完全に忘れています( ̄▽ ̄;)

唯一覚えているのは、highdyさんがブログを辞めようとした気持ちを全く理解していなかった水仙婆のコメントに、書いた返事が意にそぐわなくて、癇癪記事を書いたのは最近なので覚えていますが...

どちらにしても、要求1は今後1歳干渉しない内容になっていますので問題ありません(^o^)
返信する
Unknown (Unknown)
2022-10-16 04:10:11
この2人のハンネはここでは完全に出てないよ。
雪加さんは完全に伏せ字だったし、wwwさんは名前一部分伏せ字とブログの特徴で書いてたし… でも推測しようとすればできてしまう。

今後干渉しない条件だから問題ないんじゃなくて、
お二方はここでハンネ3文字を出されるのは迷惑だと思うの。
だから今のうちにこのお二方の表記は消してあげてほしい。
せっかく書き加えたのに、お手数かけて申し訳ないけど、そうしてほしい。

最初に入れたコメで言いたかったのは、
水仙がたった2年くらいの間にこれだけの人とトラブってる。
トラブルの中心にいつもいるのは水仙だ。 
トラブルメーカーは誰?ってことだから。
爺さんにこのお二方も追加で、って伝える目的でお二方をあげた訳じゃない。
そこをわかってほしい。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-10-16 04:12:58
名乗り忘れてごめん🙏
このコメの前のコメはwhooが入れました。
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-10-16 05:19:18
whooさん、寝る前にチェックして良かった(*^_^*)

とりあえず、記事の問題部分は削除しました。コメントで名前のある文章も削除しました。
水仙婆が先に読んだかも知れませんが、それはそれで仕方がないですね。
気付くのが遅れてすみませんm(_ _)m
返信する
Unknown (whoo)
2022-10-16 10:54:48
爺さん、ありがとう。
水仙は見たかもだけど、自分がやらかしたことだから最初からわかってるから無問題でしょ。
お手数かけてごめんなさい🙇‍♀️
返信する
これが「歩み寄り」の方法なんですね... (himesijimi)
2022-10-16 11:36:22
問題の全てを詳しく把握していない私が物申すべきでは無い...とは想いました。けども、最近身近で葬儀があり(死)について想うこともあり、また(生きる姿勢)についても考えるところがあり、ブログ上の戦い(「戦い」と称して申し訳ございません)は正直観ていられないな...といった想いが湧きました。

詳細に綴られた今回の日記に頭が下がりました。

「確かに、この日記は終戦に向けた行動ですね。」

この部屋で水仙さんの援護をするのもおかしな話ですが、以前目にしたあの方の日記のなかに「...爺様(とは記されてませんでしたが)の日記を読んで、ごく普通の日常を記してらっしゃるところを観ると、あの方は(も)悪い方ではないのかも...」的なことを記してらっしゃったことがありました。

どこかで誤解が生れ、それが妙に拡大してしまった。のかもしれませんし、心の中では後悔なり反省があったのやもしれませんね...

それを、素直に口に出来る方もいらっしゃれば、到底、口に出来ない方もいらっしゃる。

私も「精神薬は覚せい剤のようなもの:私に向けられた言葉ではありませんでしたが、精神薬を飲んでいる私は事実傷つきましたよ。」の言葉が衝撃的でした。ですが、そのことは身内からも言われてることでして、それもあくまでも(私のことを想って)の言葉なんですね。そこには(優しさ)が含まれているんですよ。
以前の部屋の水仙さんを知っておりますが、とてもいい方でしたよ。根は悪い人ではないのかも...

それと、我部屋のコメントに記された「糞爺」の言葉に対して私は、馬鹿も一心さんの部屋にお伺いし、「人の上に糞を付けるなんて失礼な言い方は止めて頂きたい。そして爺様に対して謝罪頂きたい。」と申し上げました(ええ、当然コメント欄には載りませんでしたけどね...)

爺様にとっては謝罪は無意味でも、私は願っても叶わなかった中学校からの謝罪を求め今も。20年以上も心は彷徨い、死ぬまで精神科通いは終らないのでしょうから...ね...

それと、観察眼の大切さ!
爺様の日記を読めば、あの方々が信じ記されていた卑劣な行動をおとりになる方ではないことが一目瞭然です。

こういったことを深く反省し...
「是非とも、爺様に謝罪して頂きたいです。」
と、私が申し上げる前に、(謝罪する気持ちになるのが当然だ)と、私は想うのですがね...

他の方のことは深くは理解しておりませんので、ここでは差し控えたいと想います。

とにもかくにも、これ以上無意味な戦いはお止め下さい。
そのための「歩み寄り方法」を御記に成った爺様に感謝するとともに、敬服致します。
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-10-16 13:35:17
himesijimiさんこんにちは(^o^)

昨日から30分しか寝ずに、ずっと活動していました。
今日と明日の食事の買い物も終えたので、洗濯は夜(田舎だから音は平気)にして、夕食の準備まで眠ろうと思います。

確かに歩み寄りかも知れませんが...
水仙婆は歩み寄れないのではないかと思っています。
プライドが高い人だから、仲間に頭を下げるなんて出来ないかと...

あの方は(も)悪い方ではないのかも...
という記事もあるのですね。
その何十倍も爺をキチガイ多重人格サイコパス扱いをした記事がありますし、その記事を放置したまま(多分)自身の拡散運動の記事だけ削除して幕引きしようとしるのは虫が良すぎます。

それに、爺が今回背中を押されて立ち上がった最大の理由は、
これ以上水仙婆に振り回される人を作りたくない。
これに尽きるのです。
そのためには、現状の自身に関する把握として、1の項目を。
その上で、今後守らなければならない2の項目を。
プライドだけでは生きていけない。
爺だって、青ペン先生で水仙婆にお詫びをしたことがあります。
プライドを曲げてもお願いやお詫びが必要なことがあることを理解してもらうために3と4の項目を。
お互いの記事から情報を消して、基本的に一切干渉しなくなるために5の項目を立てました。
もちろん、2年以上前から水仙婆のブログを見つめている方が何人もいらっしゃるので、何かあれは報告して頂けます。

あとは、明確な理由からの5つの確約を水仙婆が遵守出来るかです。

himesijimiさんは水仙婆とお付き合いが長いというお話を以前聞かせて頂きましたが...
その時に話した水仙婆に関する矛盾については、今回の項目には入れていません。
他の方も矛盾を話していましたが、それについても項目に入れていません。
というように、言ったらキリがないくらい、確約して欲しいことがあります。

〇〇について、はっきり答えて欲しい。
他、言い出したらキリがありません。

しかし、全てを白黒つけようとしても、水仙婆は絶対認めないので、5項目だけにした次第です。

あと、爺に情報を下さるたくさんのROMの皆様は、本当に水仙婆についての知識が豊富な方がたくさんです。
ここには書けませんが、
誰が、いつ(正確な日付)、何歳の時に何をした
と発言される方もいらっしゃるくらいです。

今回の項目1には、4名(紬さん込みで5名)の名前がありますが、この2年でそれ以上の方が被害にあったという具体的な話も含めた情報も頂きました。
その方々を追加しなかったのは、情報をくださった方の被害者への忖度です。
もう関わり合いたくないはず...
で、追加しませんでした。

過去から未来への精算と考えると5つの確約は最低限の譲歩案だと思う爺です。
返信する

コメントを投稿