爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

コメント機能を使ったなんでも掲示板

2022-08-31 20:41:43 | 水仙一派被害者の会
⚫穢れた水仙婆一派(いつ?)





一昨日の記事...


ですが、思いのほかたくさんのコメントを頂きました。

記事に関するコメント若干と、その他のコメント(その他という表現は良くないですね)がたくさんでした。

他の人から見ると少しのコメントと感じるかも知れませんが、不人気ブログの爺のブログではものすごくたくさんのコメントです。

書き込まれた皆様の思いはひとつみたいなのですが...

コメントをたくさん頂いた爺にとっては、
何故今この話題???
という気持ちもありました。

とは言え...

この手の応援コメントがこんなにまとめて書き込まれることはなかったのですが、時々とはいえ、それなりに色々な方々から頂けている毎日でした。

今までは、都度お礼を申し上げていたのですが、今回のコメントの多さは、

誰かさんが盛大に何かキャンペーンみたいなものをした。
もしくは
たまたま応援コメントを見た複数の方が書いていいんだと思った。

のどちらかだと思いました。

そこで爺は考えました。

皆様の想いをバラバラにしないために、掲示板を作れないかな...と。

外部リンクで掲示板を活用しても構わないのですが、外部リンクに抵抗のある方もいらっしゃるかも知れないので...

ブログのコメント機能を使いましょうと思いました。

こちらの記事のコメント欄は、なんでも掲示板にしたいと思います。

もちろん応援コメントや記事に関係するコメント以外に書きたいことがあったら、自由に使える掲示板です。

今までどおり、匿名、ブログをされていない方のコメントも歓迎します。
(爺に関係するという理由だけで、ブログIDを載せた書き込みは、標的にされるかも知れませんし)

反響がなければ、それはそれで自然消滅の予定です。

応援コメント掲示板共々、よろしくお願いします(^O^)










コメント (80)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント機能を使った応援コ... | トップ | 食べ頃日付けのアボカド »
最新の画像もっと見る

80 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらに (ム―)
2022-09-07 07:42:00
やっぱ、大人しくしてないS仙

>★言葉こそ怖く見ゆれど心根はいたく優しき山男の詩

★純粋な心の男こそ時に言葉あらくもなると思へり

★山登る男性単刀直入の言葉つかふを誤解をするな

★山登る男の臭ひは健康な男のセックスアピールである

★サイコパス打ちのめさむと闘つてくれる男の言葉は毅(つよ)し

★かく強く言はねば堪えぬサイコパスされば汚き言葉を敢へて

★糞爺と糞をつけねば伝はらぬ男に糞をつけて警告
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-09-07 08:15:05
ムーさんはじめまして(*^^*)ですよね?

この句こそ、あの方の愚かさの現れです。
本当に頭が悪いのかな???

ここに書かれた山男や男って、おバカな一心のことでしょ?

あの人の使った言葉は、語彙が強いとか、荒いとか、怖いじゃなくて「嘘」ですから。

青ペン先生の冒頭で使わせてもらいますね(^O^)
返信する
Unknown (Unknown)
2022-09-07 09:42:13
賢い、教養がある?
それが、なんなの・・・
教養があるにしては、ご自分の姿が見えないようですね。もはや恥の上乗り。

どなたがしたのか判りませんが、水仙さんの住む市議さんや、所属する短歌の結社にあの様なメールを送られたら・・・
常人の神経では、ブログなど、とてもとても出来ないと思うけど? 図太神経の持ち主ですね。政治家にむいていたかも知れませんね。でもお気の毒には思います。

↑のメールの件
これは何方がしたのか、私などは知るよしもありませんが、やはりやり過ぎだとおもいました。
分からないのが、どうして水仙さん、一心さんは、この件を、kogetagakuさんだと、断定したか、です。❓❓❓ 
ハッキリとした証拠を提示していませんよね。もし此が、ただの想像で、決めつけた、のなら   それこそ『誹謗中傷』

それと、水仙さんは、今日も、一心さんが、kogetagakuさんを『一喝』したから、大人しくなったと、吠えていますね。これも🤷
です。

季節の変わり目、お身体大切に(^.^)
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-09-07 09:54:06
Unknownさんおはようございます(*^^*)

すみませんm(_ _)m
Unknownさんはたくさんいらっしゃって区別が付かないため、はじめましてでも、はじめましてのご挨拶は省略させて下さいm(_ _)m

それなんです!
そんな子供だまし(と言ったらやった人に失礼なのかな?)のことを爺の犯行と言うのなら、証拠を出して欲しいと言いたくなるのは自然なことです。

爺がそれを言わなかったのは...
それすら確認出来ない人達が集まって相談して決めた結果でしかないと受け止めたからです。

今朝のあの方の記事の話ですよね。

本文は省略されていましたが、短歌だけ、なんでも掲示板に第一報として飛び込んで来ました。

爺は大爆笑です。

そのわけは、青ペン先生のEPISODE 2に書きましたので、お楽しみ下さい。

読まなければ気にならないと、爺の真似事発言をされていたのに、諜報員のメールでよほど腹が立ったんでしょうね。

前の爺のように、本当に読まなければ腹も立たないを徹底すればいいだけなのに...
返信する
Unknown (ム―)
2022-09-07 21:03:39
水仙 コメ欄閉じた。
貼ります。


逃げるが勝ち
日記
2022-09-07 00:45:00
followerさんのブログで「逃げるが勝ち」という記事を読ませていただいた。

私も最初から逃げていたほうがよかったのだろうか?

逃げていれば、ここまでの深手は負わなかった?

いや逃げもした。

が、同じgooブログだったから、すぐに見つけられた。

kogetagaku氏にもkogetagaku氏の言い分があるだろう。

私は自分のためだけのことを考えたら、逃げたほうが賢かったかもしれない。

が、あえて踏みとどまっている。

これが同じような目に遭う人の参考になり、また犯人の反省を促すことに寄与できたらと思うからだ。

実際、この犯人と闘うことは泥沼を歩くより苦しい。

なにしろ平然と嘘をつくから。

しかも口が上手いと来ているから、第三者は騙されてしまう。

気の弱い人なら、この段階でギブアップしてしまうだろう。

私も、最初は、かなり面食らった。

それで、下出に出て関係修復を図った。

が、犯人を、より強気にさせてしまったかもしれない。

それからの誹謗中傷は目も当てられないほど激しいものになった。

誹謗中傷のみでなく、私の住む川西市の市議さんたちに私の悪口を送られたりするようになった。

私は眠れなくなり、食事も喉を通らなくなった。

こんな目に遭ったのは生まれて初めてのことだった。

このやり方は隣国の「池に落ちた犬は叩け」というやり方ではなかったかと思う。

それを一喝して止めてくれる人が現れると、今度は成りすましで、まったく関係ない人のブログのコメント欄に私と私の同窓生の仲を裂くようなcommentを書かれた。

私もここまでされてgooブログに留まる理由はないのだが、こんな無法が通ったら、他のブロガーさん達のためにもならないと思って踏みとどまっている。

どうか、他のブロガーさんたちも私の記事を読んで、誹謗中傷の怖さを知ってください。
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-09-07 23:07:25
ムーさんこんばんは( ´ ▽ ` )

Unknownさん情報で、IDが無くてもコメントが書けるようになったという情報を今読んだばかりなのに...

もう話が変わっているのですね。

頂いた記事...
ノイローゼボスのほんの一部だけ事実が混じったほぼ事実無根の記事ですね。
青ペン先生、明日はこの記事を添削したいと思います。
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-09-08 02:16:14
tokukoさんこんばんは( ´ ▽ ` )

いつものごとく、tokukoさんのコメントは消しましたね(^O^)

爺の名を気に入っている...
その解釈は面白いですねwww

すごい短歌ですよね。
もっとも、水仙は短歌は感じたことを書いていいというスタンスなので、世の中に存在する様々なコードなんて関係ないのではないですか。

おそらく、誹謗中傷と共に、gooブログに正確性の全くない通報もされていると思います。
全てが正確な内容で明るみに出たら困るのはあちらなのに...
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-09-14 16:21:26
Unknownさんこんにちは(^O^)

これはご指示のとおり記事にしません。
というか、記事にして蒸し返せない内容です。

水仙婆のおだてて言えば、
自由な羽ばたく発想。
正直に言えば、
感情と大したことのない思考による妄想の副産物の記事ですね。

ーーーーーーーーー
短歌という文芸は少しデフォルメをして表現する文芸でもありますから、それはそのせいです。聡明な貴女ですから笑って読み流してくださればよかったことでした。それでこそ日本の最高学府を出たあなたの学歴が光るというものです。
ーーーーーーーーー

なんて、どの口が言ってるの???
なんで命令???
これで上から目線が分からないと???
水仙婆、何様のつもり???
頭悪すぎでしょ???

ここだけでたくさん突っ込めます。

それが分からない水仙婆はもはや鬼畜ですね。

腹立つなぁ〜!
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-09-14 19:47:52
Unknownさんこんばんは(^O^)

ご希望どおり、コメントは消しました。

応援、本当にありがとうございます!(´▽`)
返信する
Unknown (読者)
2022-12-13 21:52:14
今晩は 爺様。
いつも拝見させて頂いています。

ところで、ですが
水〇さんが、いつも誹謗中傷されているとブログで再々書きますが、爺様に向けてなのでしょうか?
末尾に小文字で入れたり、赤文字でそれとなく匂わせ?
ごく最近も目にしましたの、気になりました。

どのような言葉で誹謗中傷されているのかが、詳しく書かれませんのでさっぱり解かりません。
「誹謗中傷」したとされる言葉
爺さんは、何か思い当たることでもありますか?
その「誹謗中傷」されたという言葉
はっきり書けばいいじゃないですかね。
いつも、いつも、あのような事を書いて閲覧者に訴えてるのでしたら一方的ですし被害者を演じてるようにも思えます。

具体的に内容を示さないのは。水〇さんの手なのですか?
このまま、事あるごとに「誹謗中傷」されたと、延々と書くのですかね。終わらないですよね。
見ているともうブログネタに使ってる感じじゃないですか?
根拠もないのに書いてるのでしたら
爺様も、たまったものじゃないですね。お察しします。
今は、あえて取り上げることもないと、爺様も無視されている状態でしょうとは思いますが。
気になりましたので。

余計なお節介を書きましたら、すみませんm(_ _"m)
返信する

コメントを投稿