こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

Vally KT-Men @ 二日市「MOVEment」でした!

2015-11-24 22:56:01 | Weblog
11/23(祝・月)は、二日市商店街の老舗CDショップ「MOVEment」さんにて、インストア・ライヴでした!




メンバーは、ギター目見田光くん、ドラム北原和夫さん、ベース児玉康成、のトリオです。
その名も「Valley KT-Men」(バリカタめん!)
博多っぽい感じで名付けました(笑)
この3人では初めてでしたが、非常にタイトな演奏ができのではないかと思います。

この日のライヴでは、お店が最近仕入れた、フュージョンの名盤CDからの曲を、解説を交えながら紹介・演奏をする形式で進行しました。


普段はHM&HRが専門のMOVEmentさんですので、常連のお客様にとっては新鮮
なイベントになったのではないでしょうか。

店内は普段はこのような雰囲気です。
(店長さんも右手にいらっしゃいます!)



ライヴの時にはお店はこのようになります!
照明も凄いのです。
また、音響もバッチリで素晴らしいサウンドで演奏かできました。











有難いことに、この日、お店いっぱいの沢山のお客様にご来場頂き、好評を頂きました!
終演後も、楽器に興味を持たれるお客様が話しかけて下さって、嬉しかったです。

店長さんにも、準備段階から本当にいろいろとお世話になり感謝です!

こんな素敵なお土産まで頂きました!


はい!肝に銘じますw

また、MOVEmentのFacebookにも以下のような有難い記事を書いて頂きました。

(以下)
昨日ありました、M初のフュージョンロックLIVE!
沢山のお客様が来られまして、めちゃ盛り上がりました!
さすが、凄腕3人による演奏、凄かったですね.....
同じ場所で、同じ機材で、......なのにやっぱりプロは
違いますね.......また宜しくお願いしますネ!
演奏してくれた曲の入ったCDセールストークも
有り難うございました......あ~楽しかった!

Valley-KT Menの皆様、見に来られたお客様
本当に有り難うございました!
また、次回をお楽しみに.......!!(多分)

(以上)

多分、と書かれておりますがw、来年、ぜひまたやらせて頂きたく思いますので、どうぞ宜しくお願い致します♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/23(月・祝)は、二日市MO... | トップ | 12月までのライヴスケジュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事