こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

5/18「Whisky Talk」イベント@電気ビル レポート

2014-05-31 03:10:47 | Weblog
5/18(日)は、福岡市の電気ビルで行われた年に一度のウイスキーイベント「Whisky Talk」で、サックスの伊多倉潔くんと、私(この日はギターで)のデュオ「こだまきよし」で演奏させて頂きました!
会場ではたくさんのお客様が世界のウイスキーを楽しまれてました。
演奏の評判も上々だったみたいで、よかったです!
スタッフの方々には、細やかなお心配りを頂きながら、快適に演奏ができました。有難うございました!




秋には、このユニット「こだまきよし」は同ビルにて行われます、シャンパンのイベントでまた出演させて頂けることになりました。
どうぞ宜しくお願い致します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/17Memita Contemporary Pro... | トップ | 5/27 Spice Canvas@New Combo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事