こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

ライブレポ(5/6おとのわミュージックイベント@Gate's7)

2013-05-15 03:05:14 | Weblog





Shinoeバンドで出演させて頂きました。
・Shinoe
[Shinoe(vo) 児玉康成(b) 石川雄一(g) ONY(key) 尾崎賢伍(dr)]
今回の出演バンドの中では、一番「やんちゃ」なステージだったのではないでしょうか(笑)ジャンプもしまくりでした!

ほか、共演者の方々も一流どころの方々ばかり!

・MOCO
[MOCO(vo) 脇本久(g) 冨永隆治(key) 万江裕己(b) 石井信也(dr)]
・清水万耶子Trio
[清水万耶子(vo) 緒方公治(p) 松下一弘(b)]
・井上加奈子カルテット
[井上加奈子(vo) 北島佳乃子(p) 桑名英剛(b) 上前景志郎(dr)]
・西村和真グループ
[西村和真(vo) 久保田 浩(p) 松下一弘(b) 上村計一郎(dr)]

凄く見応えのあるライブでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベース・デュオ「Daffodil」... | トップ | ライブレポ(5/12ヤマハ講師... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事