こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

柳川「カフェ・ラビスタ」ライブ終了~!

2008-12-29 22:35:27 | Weblog
去る12/27(土)に

私にとって今年最後のライブを西鉄柳川駅前「カフェ・ラビスタ」でやってまいりました!
(第1部)
扇佑佳梨(フルート)
串田六実(ピアノ)
淵めぐみ(ピアノ)

の女性陣によるクラシカルなユニットが優雅な演奏を聴かせてくれました

そして
(第2部)
高木康行(サックスそして今回フルートも!)
篠原信二(ギター)
児玉康成(ウッドベース&エレキ・ベース)

によるジャズ・タイム!
今回は全員、スーツでキメました。

第3部は、1部と2部のメンバーが混成でのセッション・タイムでクラシックとジャズの融合、といった感じで盛り上がりました。

今回もたくさんのお客様に来て頂き、有難うございました!

打ち上げは、メンバー6人で店内でスイーツを頂きながらww和やかに談笑、記念撮影でシメました。

好評につきここ「カフェ・ラビスタ」での来年のライブ日程も決定いたしました!

2009.3/22(日)です。
どうぞ宜しくお願い致します!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな人たちと♪ | トップ | 新春1月3日は、「40歳誕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事