こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

4/28(日)ベース科ミニ発表会でした!

2013-05-03 11:24:20 | Weblog
この日は、ヤマハの博多センター・天神センターのベース科に在籍される生徒さんによる、ミニ発表会でした!
セッティング直後の会場の様子です。
後ろのハート形のボックスは、出演順を決めるクジ引き用です(笑)


今回の出場者は11人、と少なめでしたが、ご家族が応援に来られたりとアットホームな雰囲気の中みなさんそれぞれが選んだ曲を熱演されました!
年齢層は、中学生から60代の方まで、と幅広いご参加でした!
フュージョン、プログレ、ロック、ポップスなどなど、みなさんの選曲のセンスは抜群でしたd(^_^o)
全員の方が演奏内容は、とても素晴らしい出来栄えでした!


→大人の出演者の方々は、打ち上げにもご参加頂き有難うございした。
一日、大変お疲れ様でした!
日頃から生徒のみなさんがお世話になっております、プロのリペアマン奈良崎氏(写真右下)にも見学&打ち上げのご参加を頂きました。
有難うございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブレポ(4/26ダニー馬場... | トップ | ライブレポ(4/29ヤマハ小倉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事