こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

韓国ソウルへ その2

2016-11-17 02:50:15 | Weblog
「大沢聡 & Red Zone Company」韓国での演奏、いよいよ始まります!


出演直前の楽屋にて。
まだ、先ほど頂いた焼肉の匂いに自分が包まれております(笑)

リハーサルも軽くすませて


いよいよ本番です。
スペシャル・ゲスト枠での約1時間のステージでした。





一曲一曲、演奏が終わるたびの熱狂的な拍手、歓声が凄すぎて、、!
めちゃめちゃ気分が上がります!
大沢さんの人気ぶり、日本、中国、に続いて韓国でも体感できました。


右手も動きすぎなくらいハッスル!w



照明効果も凄いです。

アンコールまで大盛況なステージでした。

リハーサルが完全に出来ていない状態にも関わらず、完璧なバンドサウンドを生み出す、レッドゾーンのメンバーは、やはりみんな素晴らしいです。
結成当初に、大沢さんにバンドメンバーの人選を任せて貰った自分としては、国内、国外で評価され、本当に鼻が高いです。



終演後の記念撮影です!


日本から一緒だった、ブルーローズさんも、今回も素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました!

また、韓国、中国のチームの演奏も充実しておりました!







終演後は、出演者全員での記念撮影も!

翌日は昼の飛行機で、福岡へ。
名残惜しいですが、帰ってからすぐにレッスンのため、気持ちを切り替えつつ



空港でキムチラーメン!
これが、韓国最後の食事となりました。

関係者の皆様、大変お世話になりました。

ぜひ、また来年も訪れることができますように!

おまけ
ちなみに、楽器を飛行機で預ける際にはこのように賑やかな感じになります。
次回はどこの国へ行けるかな、、楽しみです!


これはお土産で頂いた、大沢さんバッヂです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日(土)韓国ソウルへ... | トップ | 鹿児島への旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事