こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

11月6日(日)ヤマハ天神センター講師デモ演奏でした。

2016-11-16 01:21:02 | Weblog
この日は、大丸パサージュ広場にて
tp.piano.bass.drumのカルテットによる講師デモ演奏でした。




(↑は、ヤマハ天神センターのブログから)

この日のすべての曲アレンジ&譜面、を私が担当させて貰いましたが、当日リハーサルのみで、トランペット渡邊先生、ピアノ松尾先生、ドラム古賀先生、それぞれ素晴らしい演奏を聴かせて頂きました!
さすがです。
イーグルス、やチャックベリーなどの曲をギターなしでやる、という試みも挑戦でしたが、違和感のないアンサンブルでとても新鮮でした。
お客様にも、3ステージとも楽しんで頂けたようでした!


対応力抜群の先生方と、とても楽しく仕事ができ、とても満足の行く1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月以降のライヴ・イベント... | トップ | 11月12日(土)韓国ソウルへ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事