こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

中国行きが決定しました!

2015-02-07 02:15:47 | Weblog
先日の、
Satoshi Osawa & Red Zone Company
の福岡公演及び、東名阪ツアー決定のお知らせに続いて、今度はなんと!

4月に、中華人民共和国へのツアーが決まりました。
(広州~上海方面への旅になるそうです)

これまでによくいろいろな局面で「あなたの夢は何ですか?」と聞かれることがあり、その際には「海外で演奏することです!」
と答えて来ましたが、いよいよそれが実現すると思うと、、。

いてもたってもいられなく、
早速、TSUTAYAに走り



こちらをゲットしました!

まだまだ全然ちんぷんかんぷんですが、少しでも、旅先で役立てられるよう4月まで、頑張ってみたいと思います^ ^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Satoshi Osawa & Red Zone Co... | トップ | Groove5 ラストライヴ ご予約... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事